こんばんはニヒヒThe teeの高山です!


今は新幹線の中です。ナウです。


久しぶりに結婚式に出席させて頂き、すごく楽しかったです笑い泣き


結婚式のコンセプトがあり、それに伴い衣装や、テーブルコーディネイトや、お花や植物が選ばれていて、そういった点でも、一体感のあるお式でしたちゅーちゅーちゅー


新郎新婦のお人柄が滲み出たお式で感動しましたデレデレ



{CDC2ED4F-C087-4E23-B0CC-58C12CC30C18}




フォフォフォ!!


披露宴でのテーブルで使って頂きましたちゅー


{AFB07E37-B4D8-4D75-8557-950FC2E97FD3}




んん??




{B2E1B88A-614A-4090-91FC-E5D46F9B8A20}



ありましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも幸せのベリー!!やったー!大好きなやつ!!


ムレスナティーのキューブボックスには一つ一つメッセージが入ってます。


私には

”美味しい紅茶でhappyになろうよ!”


そのとぉぉぉぉり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{31086B3B-B845-4297-9DC5-2E7EF8E7DF31}



横のお席の方には違うボックスが!



”あたたかい心で”ありがとう”の紅茶”

フルーツルージュ!!


ステキやぁーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



周りを見回すと、皆さんボックスを眺めてニコニコされてました。



高山はそれを見てニヤニヤしていました。ニヒヒ



こうした形でステキなお式に携われるのは幸せですちゅー


喜んで頂けてhappyですキラキラキラキラキラキラ


{66A66C98-6760-47B3-B3F6-8F44F355FB6D}



{B27FCD73-BB38-403C-A131-F1B2A2B80183}



ちゃっかりサンクスボードもご協力させて頂きました笑い泣き責任重大でした!!間に合って良かった!!



ムレスナティーのあるお式、色んなご提案、ご協力が出来ますウインク


ぜひ、ご参考にキラキラキラキラキラキラ


お問い合わせはこちらまで⬇︎