銀イオン水 | ハピネスらいふ★。・

銀イオン水



地球洗い隊


あなたのご投稿が義援金に!
セントリーから被災地への募金に代えさせていただきます。 ←参加中


peacemark今日も、いえ昨日も寒い一日でした風風(;´▽`A``
放射能問題がこれからどうなるのか。。。
気になる毎日です
早急な解決は難しいのだろうけれど
避難者の方のご苦労を考えると
一刻も早く解決の兆しを見せて欲しいと願うばかりです願いfuwa2fpeacemark白いハト


がんばれ日本!!



今日は父の介護をする母に是非使って欲しいアイテムが届きました。
自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレー
シャボン玉大銀穣シャボン玉です(。・ω・)ノ゙$ハピネスらいふ★。・
$ハピネスらいふ★。・


人にも環境にも優しい
水道水で作る銀イオン除菌、抗菌、消臭スプレーです。
その名も「大銀穣」。
中に入っているペレットが崩れるまで繰り返し、
水道水を入れて「銀イオン水」を作れます。

目【除菌】
バイ菌が気になるところにシュシュッ♪
大銀穣を吹きかけるだけで除菌できます!
父のポータブルのおトイレ周りの除菌に期待し使っていきます(・∀・)/
天気【消臭】
ニオイが気になるところにシュシュッ♪
大銀穣を吹きかけるだけで消臭できます!
はなまる我が家では主人の枕で実験!!笑
霧状のミストなので、しばらくすると乾いてくれるので冬でも安心して使えるな~~キラキラキラキラと思いました。そして、加齢臭は。。スッキリ臭いを消してくれました。主人が。。。あれ??Σ(・ω・ノ)ノ!という顔で枕を嗅いでいたので、私の思い込みではなく、きちんと消臭されたのだと確信できました(`・ω・´)ゞ笑

目【こんなことにも】
大銀穣は水でできているから
飲めるんです!!
飲めるなんて凄い!!と思いましたが、さすがに飲む事はしませんでした。ですが試しにお顔にスプレーしてみました。敏感肌の私ですが、ヒリヒリしたりすることも無く、香りも無く、ホントに水なのだと実感しました


$ハピネスらいふ★。・
$ハピネスらいふ★。・


左の画像の錠剤のようなもの、このペレットが崩れるまで繰り返し、水道水を入れて「銀イオン水」を作れるそうです。このペレット小さいけれど凄い子なんですね♥♥

$ハピネスらいふ★。・
$ハピネスらいふ★。・

繰り返し100回使っても。。。。!!!

$ハピネスらいふ★。・

この値段は経済的ですね☆-( ^-゚)vキラキラキラキラ

気になる方はこちらからどうぞサゲサゲ↓ティーカップ

自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレー【大銀醸】


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト応援中


株式会社イシュア
早めのUV対策をサンスタイルUVカットパウダーで実行したいと思い応募いたしました(。・ω・)ノ゙♥
【NEW!】サラサラ快適UV対策!サンスタイルUVカットパウダー体験モニター募集





$ハピネスらいふ★。・


アルベロとはまた違う風合いがお洒落なチーバの長期モニターを是非させていただきたいと思い応募いたしました
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


http://item.rakuten.co.jp/sentire/1643vola62/
http://item.rakuten.co.jp/sentire/2008/

通販ヌメ革情報!チーバ/CI-VAとアルベロ/ALBEROバッグ長期モニター募集



認印 通販 印鑑 実印 作成 販売 手堀り 象牙 職人 高級
認印 通販 印鑑 実印 作成 販売 手堀り 象牙 職人 高級 
手彫り仕上げの印鑑 手触りや押し心地が気になり応募させていただきました(。・ω・)ノ゙
沢山の写真入りのモニター記事を書きたいとワクワクしていますffuwa2


印鑑販売・作成なら通販西野工房!手彫り仕上げ認印総額35万円相当!30名様大募集



株式会社ナカムラ
$ハピネスらいふ★。・
かわいいです!!(。・ω・)ノ゙ぜひ使ってみたいです♥♥

クロコダイル調メイクボックス [プチジュエル]を30名様に!