ロードナンバーワン | ハピネスらいふ★。・

ロードナンバーワン

株式会社エスピーオー
$ハピネスらいふ★。・




「ロードナンバーワン」
「ロードナンバーワン」DVDオフィシャルサイト
■キャスト
イ・ジャンウ: ソ・ジソブ 「ごめん、愛してる」「バリでの出来事」
キム・スヨン: キム・ハヌル 「オンエアー」『青春漫画』
シン・テホ: ユン・ゲサン 「トリプル」「どなたですか?」
ユ・サムス: チェ・ミンス 「太王四神記」『ソウル』
オ・ジョンギ: ソン・チャンミン 『マイ・ボス マイ・ヒーロー3』「シンドン」

■スタッフ
監督:イ・ジャンス「天国の階段」「美しき日々」
監督:キム・ジンミン「犬とオオカミの時間」「甘い人生」
脚本:ハン・ジフン『ブラザーフッド』「犬とオオカミの時間」

$ハピネスらいふ★。・


■あらすじ
名家の娘と下人の息子として幼い頃から共に育ち、想いを通わせてきたジャンウとスヨン。
やがて成長したジャンウは医者を目指すスヨンの学費を稼ごうと軍隊に志願、パルチザン討伐に赴く。
だが、ジャンウの帰還を待ち続けるスヨンのもとには彼の戦死通知書が。
絶望するスヨンを救ったのは国軍少尉のテホだった。
そしてスヨンとテホの結婚式前日、死んだはずのジャンウが帰還。当惑する3人を引き裂くように朝鮮戦争が勃発する。
混乱の中、ジャンウとテホは同じ隊の軍人として戦場へ。熾烈な戦闘経験に裏打ちされた判断力と強い意思により軍人として才を発揮するジャンウに、テホは対抗心を燃やしていく。
一方、釜山に避難していたスヨンはジャンウと短い再会を果たすが、南労党員の兄を見放せず共に平壌へ渡る。
ジャンウはスヨンがいる平壌を目指し、戦火へ・・・。




無しでは見れない映画ですね。ダイジェスト版ではなくて本物を見てみたいです!!母は韓国ドラマのファンです。その影響で私も興味があります。見ていて思うのは、展開が速い!!人間関係のもつれが凄いので1日見逃すとわからなくなったりします(^▽^;)どこか昭和の懐かしさもありおもしろいんですよね*クローバー

株式会社エスピーオーファンサイト応援中



おいしいコーヒーでも飲みながらサゲサゲ↓
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
グァテマラナチュラル
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中



ハンコマンオリジナル!デコレーションはんこモニターさん募集!! ←参加中