こんばんは爆笑

(前回記事の続きとなります指差し

結婚を考えていた人に

振られて復縁したいと願っていた私は

どうにか復縁できないかと

色々検索したりして復縁に向けて

考えだしました。



そもそも振られた理由はマーボーのことは

好きだけど、今の仕事が忙しくて

精神的に不安定なまま

まーぼーが希望する歳に結婚できるか

(30歳)わからない。

まーぼーにとっては大事な歳だと思うし

みたいな振られ方。



↑これ本当ずるい。

好きとか言われたら復縁できるって

思ってしまうし私のために

別れるみたいな言い方あせる



結婚はそんな焦らなくて良いし

何歳に結婚したいよりはあなたと結婚したい

みたいな事を伝えたと思います。必死



だけど話し合った結果別れる事になり

お互い泣きながら別れる。



別れてからした重い行動


①思い出のアルバムを作りました真顔重っ


後日家に残っていた荷物をとりに

会うことになったので

この思い出のアルバムをみて

思いとどまらないかな、、、

そんな思いを持ちながら今までで

1番気合いれてつくりました。



実際会いにきた時別れ際に渡したんですが

『アルバム凄かった。あれは

受け取るべきじゃなかった。』

とすぐラインがありました。困っただろうな

どんな顔でアルバム見てたんだろ。



②タイミングをみてLINEする

別れてからLINEを送りたくて

しょうがなかったけど、

すぐに送っては逆に冷めるとの

ネット情報を信じて

とにかくドキドキしながらLINEを送りました。



別れてから二ヶ月後くらいに(割と早いな笑い泣き

『久しぶり体調どう?』と軽めな一言。

送る時かなり心臓バクバクしたなあ、、、

その日返信はなくてこのまま未読かと

落胆するも次の日に

『そこまで元気ではないけど元気笑。

まーぼーはあれからどう?』と返信が。


疑問系できたのが嬉しくて

もしやこれは会話続くのでは?と

テンション爆上がり笑い泣き単純



『私も何とか元気!笑 今年も半分だね〜』

みたいな中身のないやり取りを

3ターンくらいして既読スルーになる笑い泣き

ここから又絶望になりながら

LINE読み返して怖かったのが、

この3ヶ月後に電話してましたあせる(電話でない)


色々考えて最後の望みで電話したんだろうな。



そして、更にその2ヶ月後に

『お誕生日おめでとう!!』と一言ライン笑。

『ありがとう』と返信も一言。


実は誕生日が私達かなり近かったのですが

私の誕生日にLINEはなかったので

あぁもう終わったなあとここから

やりとりはなくなりました。




ここまで見返すとかなり重たい私。

そして今読み返しても当時の思いが

よみがえって胸がきゅっとなりましたハートブレイク

失恋て本当に辛すぎる笑い泣き



私あともうひとつ復縁のためにしたことが

③彼の好みになる

はい重たい〜滝汗彼はとにかく細くて

前髪なしのロングヘア

服の系統はザ女の子みたいなスタイルが好き。


当時の私は前髪ありのボブでカジュアル。

体重は元々細身でしたが失恋パワーで

意図せずさらに細身やつれてるになりました。


いつか彼と再開した時に

振ったことを後悔させてやる!!

そんな想いでひたすら

一年近く髪を伸ばしました。

おかげで腰までのワンレンロングヘアに泣き笑い

全然似合ってないのに恋て凄いわ。




結局私たちは別れた後に一度も会うことなく

この姿をお披露目する機会はなかったのですが

今となればそれも良い?思い出かな。




この後に今の旦那と出会い結婚した訳ですが

ふとした時に元カレのLINEのアイコンを見ると

凄い可愛い男の子の赤ちゃんの写真に。




お互い同じくらいの時期にパパママに

なってるみたいなので人生て面白い音譜









おすすめベビー用品

お安くなってますニコニコ

この季節でも安心しておでかけできるアップ

どんな暑い日でも背中サラサラで感激ドキドキ

娘の睡眠救世主おねがいこちらを着ると
長く寝てくれます恋の矢
睡眠で悩んでる方是非試してみてください飛び出すハート

いつも私を助けてくれてありがとう。

プーメリー様笑い泣きラブラブ

これがないと家事できません笑!!

迷ってる方は是非是非おすすめドキドキ