おはようございますウインク

毎日暑いですが熱中症お気をつけください♩




昨日は父が又にっこりに会いにやってきました爆笑


数日前に父から

にっこり(娘っち)に会いたくてたまらない。』

とのLINEが入る。



何でもテレビでヤスコを見る度

にっこり娘を思い出すらしい、、、笑い泣き


ヤスコは可愛いんですが、

なんだか複雑な気持ち笑



でもそう言われてからテレビでヤスコを見ると

意識してみるようになりました笑。



父は私のことも昔

『ふかわりょうに似てる』と言ってきたなあ。

相変わらず何とも言えない気持ちになる

○○に似てる。をふっかけてきます笑。



さて、そんな父は炎天下の中.来て早々に

『やっと会えたー酔っ払い

と、デレデレに。何度も名前を呼び

にっこりを堪能してました笑。



そんな中、夫が心ここに在らずな感じで

様子がおかしい。




『ごめんなさいトイレ行ってきます』


と席を立ちしばらく戻って来ず。

10分ほどしてから戻るなり




『失礼しました。なんか久しぶりに

なったみたいで薬ぬったりしてましたアセアセ



とのこと笑。

どんなタイミングよあせる


私の出産時の円座クッションに座り

引き続き皆で話してたんですが

立ち上がった夫のズボンには血が滝汗


『ごめんなさい、ズボン履き替えてきますあせる


と再び席を立つ夫。ぐだぐだ笑





父の滞在は1時間ほどでしたが

その間ずっと痔に振り回されている

タイミングの悪い夫なのでした笑。



そういえば父はジムに通い始めたらしい。

病気がちな父ですが健康のために

投資することは大事だと気がついた模様。



にっこり娘が20才になる頃、父は84才。


うーん健康に長生きしてもらわんとです






産後以降もまた円座クッションが

役に立つ日が来るとは、、、



おすすめ速乾ふわふわタオルドキドキ