おはようございます爆笑

昨日は娘が生まれてから初めて

私の家以外で友人に会いました!!


ランチを食べに行ったのですが

真昼間に外に出ることがないから

あまりの暑さにびっくり!

夏ってまだこれからでしたっけネガティブ


抱っこ紐で行ったのですが

よだれと自分の汗でTシャツの

色が変わりまくりで恥ずかしい爆笑



友人はマンション、小、中、習い事、部活

が一緒で思い出話だけでも

合宿が必要なほどあるのですが

コロナもあって3.4年ぶり?の再会に飛び出すハート



でも小さい頃からの友人て

期間が空いても一瞬にしてブランクが埋まる

話が止まらない〜〜〜



またまた可愛いお祝いをいただいちゃったニコニコ

皆被らないのが凄すぎる!!ありがとうドキドキ



友人は頭が良くて面白くて

今もダブルワークをしていたり

習い事を始めていたりで

相変わらずパワフルに人生を楽しんでましたおねがい

いつ休んでるの?笑 て突っ込んでしまった笑い泣き



周りが頑張ってる話を聞いてると

かなりかなり刺激になるし

何か始めてみたくなった〜!

時間てあるないじゃなく、

つくるかつくらないかだなあと。



初めて娘を連れてのランチにドキドキ

でしたが、お店がまさかの貸切状態で

ありがたかった、、、おねがい

娘もすこーしぐずったけど、基本は

寝ているか大人しくしてくれてたので

初めてのランチデビューで

少し自信になりましたドキドキ



とはいえ、もし日中外に出る際には

暑さ対策をもう少し考えないと

ダメだなあと勉強にニヤリ

何か良いグッズあれば教えてください飛び出すハート






そう言えばこちらのワンピース

褒めていただきました爆笑

半額で3000円代には見えないよねニヤリドキドキ

授乳には向かないですが

気分を上げたい時に着たいと思います!



この辺りも半額〜ドキドキ