おはようございます爆笑

昨日は友人宅にお邪魔しました♩

高校時代からの友人で

今でも定期的に集まってますウインク


友人1人は男の子2人のママ(5歳、1歳)

もう1人は男の子1人のママ(2歳)


そこに娘が加わり逆ハーレム状態笑い泣き



2歳の子が娘に一生懸命おっぱいを

あげようとしたり可愛すぎるーラブ




5歳のお兄ちゃんも赤ちゃんが来るのを

楽しみにしてくれてたみたいで

あやしてくれたり、

泣いたらよしよししてくれたり

寝床にぬいぐるみを並べてくれたり。



優しすぎる〜可愛すぎる〜おねがい

(私も優しいお兄ちゃん欲しかったなあ笑

お兄ちゃんいる子憧れ笑い泣き


↓逆ハーレムの娘w



きっと兄弟がいたらこんな感じな姿が

みられるのかなー?照れ飛び出すハート



私も5歳離れた妹ができた時

すごく嬉しくて可愛がってた遠い記憶が。




気の知れた友人達ですが

2人とも娘が泣いたらいっぱい抱っこしてくれて

ミルクのお湯用意してくれたり

寝床つくってくれたりさすが先輩ママ。

本当に気が利きすぎるし優しすぎる〜赤ちゃん泣き

友人達と会ってると安心感しかない!!



そして男の子達が秘密基地つくって

仲良さそうにわちゃわちゃしてる姿みると

男の子も欲しいなあとか思ってしまったよ泣き笑い




さあ今日は土曜日。楽しい週末をニコニコ





可愛いbaby服セール!!!






↓白は売り切れちゃったけど

ブルーやピンクなどはありましたウインク

894円!!安いドキドキいそげ〜


1000円以下です!!↓


こちらも2枚購入。

冬も楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ