おはようございますウインク

今日は雨の中電車で友人宅へ遊びに行きます

電車でお出かけはお宮参り以来なので

ドキドキ、、、授乳の時間とか考えないとなひらめき



最近は何だか前よりも

娘のリズムがつかめてきて

一緒に楽しく過ごせる時間が増えて来たニコニコ




2ヶ月娘のワンオペルーティン

私のワンオペルーティーンは


朝5〜6時ごろ授乳  

このタイミングで娘が起きる前か

寝る前に晩御飯の準備やら昨日の片付けやら

洗濯やらします。


朝8時頃主人が起きて来て朝ごはん

 9時頃主人いってらっしゃい


10時頃 授乳 遊ぶ お散歩20分くらい

    朝は機嫌がいいので一時間くらい

    遊んでお散歩行くのが多い


この間で運が良ければ寝てくれるので

そのタイミングで昼食。

無理な時はプーメリー様見てもらい

かきこむ笑




13時頃 授乳 遊ぶ  寝かしつけ  


16時頃 授乳 遊ぶ 

     抱っこ紐装着して散歩

     大体抱っこ紐でねてくれるので

     抱っこしたまま洗濯入れたり

     やり残した家事全般

     抱っこしたまま自分の晩ごはん食べる


19時頃  授乳 遊ぶ

20時頃  娘をバウンサーに乗せお風呂場

     あけっぱなしにして自分のシャワー


21時頃  娘大嫌いな沐浴(いつも号泣)

22時頃  授乳 寝かしつけ(中々寝ない)

     夜はスワドルアップ着せる


早ければ23時頃には寝てくれてそこから

朝まで起きません愛

(長いと7時くらいまで歩く


23時頃 夫帰宅  私就寝


てな感じで娘はここ2週間ほどで夜に

まとまって寝てくれるようになり

かなり大助かりニコニコ

このまま夜泣きなく成長してくらたらなあ。


その代わりお昼はあんまり寝ない

まず布団で寝ない爆笑

抱っこだったら寝る。



あとは沐浴が本当苦手で毎回号泣

その後もしばらく泣き続けるので

どうにか好きになってもらいたいなあ。





         おすすめ品



寝かしつけはスワドルアップなしとありでは

寝つきが全然違う、、、

長く寝てくれるのは間違いなくスワドルアップの

おかげさまさまラブ




GAPのSALEめちゃくちゃお得ですチュー

お尻が可愛い💕






↓白は売り切れちゃったけど

ブルーやピンクなどはありましたウインク

894円!!安いドキドキいそげ〜


1000円以下です!!↓


こちらも2枚購入。

冬も楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ