おはようございます爆笑


昨日も仲の良い元同僚が娘に会いに

来てくれましたー飛び出すハート


はああぁ楽しい、、、

大人と話すの楽しい、、、酔っ払い



友人は二児の女の子母なので

すごく色々情報共有してもらいましたウインク

またしてもすごく可愛いプレゼントを

いただいてしまったーラブ


娘っちにっこり可愛い服で溢れてるよおおお。

すぐサイズアウトするだろうから

この夏いっぱい着るぞーチュー



友人は凄く美人でご主人もイケメンお医者さん恋の矢

家族仲も良くて楽しそうチュー



友人はいつも気さくで明るくてよく笑うお願い

さりげなく気遣いもできる、、、、



やっぱり幸せになるべきひとに

幸せは集まりますねアップ

なんかいっぱい笑って話して

元気もらえたわ、、、




やっぱり私は友人と会うことが

すごくリフレッシュになるー!!

2ヶ月になったし、

積極的に人にあったり

お出掛けもしようと思います恋の矢




今日の娘っち。

この間購入した GAPのくまさん

おしり可愛すぎるドキドキ



SALEめちゃくちゃお得ですチュー



↓白は売り切れちゃったけど

ブルーやピンクなどはありましたウインク

894円!!安いドキドキいそげ〜


1000円以下です!!↓


こちらも2枚購入。

冬も楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ