うれしかったこと


​娘が2ヶ月を迎えましたーラブ
長かったような早かったような、、、
新生児の頃の写真を見てると
本当にむちむちボディになったなあ。
おそらく今体重は4㎏ほど。
生まれた時の約倍!!

めっちゃ重たい笑い泣き
いやーでも産まれた時から4Kgのベビちゃんも
いるもんね。。。ママさん凄すぎ!!デレデレ


最近の娘はニコニコ時間が増えて来て
機嫌がいい時はアーアーウーウー
お喋りをしてくれたり笑ってくれたり
もう堪らんです飛び出すハート

最近は手を見つけたのか、
自分の手をむしゃむしゃとしゃぶってます笑。

毎日発見いっぱいだねえキューン

なんとピュアで愛しい存在なんだろうか。




こうして見比べてみると娘大きくなったなあおねがい

はじめはうさちゃんと同じくらいの

大きさだったのねニコニコ



この時にいただいた、うさぎちゃんなんですが

大きさ比べに大活躍だわラブ


2ヶ月の衣装はこれまたお祝いで

いただいた、こどもビームスのセレクトの

アパレルみたいで可愛いドキドキ



娘が家族の中で1番良い服着てます笑。


そして自分の服よりも娘の

服ばかりに目が行く母なのでした。








GAPベビーも可愛いしセールで安い〜!
これ1000円ちょいなので
買おうかなデレデレ