おはようございますチュー


土日祝が休みな夫ですが

なんと昨日も作業とやらが終わらず

出勤となりましたガーン



仕事なのでイライラしても仕方ない!

気持ちを切り替えて昨日は

近所のショッピングモールへ

すこし行って来ました♪

(娘は本日も抱っこ紐で爆睡)


昨日は父の日!!


何もする予定はなかったんですが

(母の日は何もしてもらってません真顔

パパありがとうプレゼントを用意しましたウインク

UNIQLOと100均でw


値段じゃなくて気持ちよね笑






ちなみにエアリアルが

一番好きなお菓子らしい笑。


元々ぽっちゃりしていて

年中痩せる!痩せる!言ってるパパですが

こっそりスナック菓子を毎日食べてるので

お菓子は喜んでくれるはず笑い泣き


Tシャツはキースヘリングコラボの

1500円でした笑!

UNIQLOすごいデレデレ


この記事は予約投稿でまだ

パパにプレゼント渡してないので

帰って来てから渡すのが楽しみだニヤリ




イベントバナー