おはようございますウインク

昨日は娘が抱っこひもで散歩中スヤアと

寝たのでマクドナルドの期間限定

ソルトライチシェイクを飲みましたウインク


美味しかった!シェイクだいすき!

そして期間限定に弱い笑い泣き






今日は父の日ですねーにっこり

父の日にちなんで父のことを少し。


私の父はお喋り好きでかっこつけです笑ううさぎ

元々私はパパっ子でどこに行くにも

パパ、パパーと着いて回るような子でしたが

中学生くらいになって急に生理的に無理になり笑



『パパのお風呂の後なんか変なの

ういてるから入らない!お湯ぬくームキー


『くしゃみの音でかすぎ!きもい!』


みたいなthe思春期?反抗期もありました笑。

大学生くらいから徐々に反抗がマシになり

今は仲良すぎず悪すぎずの仲だと思ってます。



そんな父に今年初孫が出来て溺愛してくれてます。

みてね(写真アプリ)は常に見ているし

何かにつけて連絡してきて様子を聞いて来たり。



最近は娘のお宮参りをしたのですが

お宮参り前に父からLINEで


『お宮参りの服は何でも良いだろ?』


と来たので

『うん家族だけだしあるものでいいよ!』

送りました。





そしてお宮参り当日。


父『いやー晴れて良かった良かった。』


夫『今日はありがとうございますにっこり

  あれ?お父さんズボン、、、』


と、ズボンを見てみると

思いっきりユニクロのサイズシールが

ついてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



父は恥ずかしそうに速攻外す笑

その後も笑って誤魔化す笑





わざわざ服装なんでもいい?と

聞いておきながらズボン新調して

やる気満々笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあでも、そんな楽しみにしてくれてたんだと

嬉しかったです笑ううさぎ



もう父も60半ば。

娘の写真ばんばん撮って

親孝行しないとですな!




イベントバナー