おはようございますニコニコ
毎日真夏日で冷たいものばっかり食べて
夏バテになりそう不安



ワンオペ育児すこーしずつ
生活が慣れて来ました知らんぷり
大変だけど娘かわいい、、、、、愛ラブ
昨日は、はじめて1人で沐浴できました!!



そして昨日の朝授乳してると
出勤前の夫が隣に座って

『マーボーごめん!!実は今仕事が忙しくて
今日泊まり込みして作業しても良い?』


『え?ガーン泊まり?!え?!
家で、できないの?真顔


なんかよく分からないけど家では
できないぽい作業らしい。


こういう時に笑顔で
『いいよー!!にっこり娘は任せて飛び出すハート
って言えたら良妻なんだろうなあ。

いっぱいいっぱいな私はそれができず。
その一言で察した主人は


『そうだよね。
そしたら本当に申し訳ないんだけど
今日は帰ってくるから土曜日に
出勤して作業しても良い悲しい?』

とめちゃくちゃ申し訳なさそうに聞いて来て

しぶしぶ『それならいいよ真顔と答えた私。



夫も育休とってた分かなり多忙らしい。


夫の帰宅は大体22時ごろ。
(以前は1時とかだったから
大分早く帰って来てくれるように)

帰って来たら
立ち上がる見ておくから先に寝ておき〜』
と言ってくれるし私の体調も気にかけてくれる。
夫だって疲れてるはずなのに
分かってるんだけどねえ、、、、

こんな時こそ優しくしたいけど
本当に余裕がないわー私ネガティブ


そんなこんなで本日も夫不在の土曜日スタート!
皆様楽しい週末を飛び出すハート


おすすめアパレル!!半額!!!


半額クーポン利用で

2000円代、3000円代で買えますドキドキ