おはようございます爆笑

ワンオペ育児が昨日から始まりましたが

初日から心打たれそうに、、笑い泣き


何がって昨日は夜から朝にかけてよく寝てて

朝9時に起こしてからまあ寝てくれないガーン


普段から凄く寝る子ではないのですが

それでも一日の中で2時間とか

まとめて寝てくれる時があったんです。


ところが昨日は腕の中で寝たと思っても

布団においたら泣いたり、

おけても10分後に泣き出したりで。

最終兵器の抱っこ紐やスワドルを使用しても

全く寝てくれずえーん



洗濯物の取り込みも

ご飯もお風呂も全然できない、、、

一度布団で寝たタイミングで

その隙を見てシャワーに入ったら

泣き声が聞こえてきて

慌てて髪の毛びちょびちょであやして

ご飯も抱っこ紐しながら何とかという感じ。


夫は早く帰って来てくれるということでしたが

電車が一時間遅延してるということでネガティブ

結局21時半帰宅。

(それでもふだんより全然早いウインク



なんか夫が帰って来ただけで

スーパーヒーローに思えるほど

やっぱり大人が1人いると安心します。


これからもっと色々な洗礼を

受けるのだろうけどワンオペは

思ってる以上に大変そうだ、、、笑い泣き


腱鞘炎とかぎっくり腰になりそうで怖いハートブレイク



     おすすめベビーグッズ♡


我が家の寝かしつけには絶対必要!!

夏向けスワドル生地も薄くて良い感じ♡


この授乳クッションは授乳しやすいのは

もちろん、赤ちゃんも心地良いみたいで

高確率でこの上にいると寝ます!!



段差もスイスイ♡お出かけが楽しくなります♩

ポイントが1万円以上つきます!!お得ー!!