おはようございますニコニコ


娘が生まれて一ヶ月半。

びっくりするくらい愛しくて

幸せなことも大変なこともありすぎる

今まで生きてきた中でも

本当に濃すぎる時間でした。


そして出産してから育休を

とってくれていた夫が今日から出社で

ついにワンオペが始まります!!


夫とは育休中めちゃくちゃ喧嘩?

というかお互いキャパオーバーになり

私が離婚するー!!と言ったくらい笑

出会ってから1番ぶつかりあった期間でした。

(また離婚騒動は別記事で書きます笑)



それでもやっぱり夫がいてくれて

助かったし何だかんだ頼っていた部分も

多くあったので本当に感謝してます。


何より娘の日々の成長を一緒に感じれたこと。

これが1番嬉しかったですニコニコ


夫も

『育休をとって子育ての大変さが

分かったから、育休強制になったらいいのに。

明日からワンオペで本当に大変だと思うけど

朝と夜は出来るだけマーボーが休めるように

協力できたらと思うから2人で頑張ろう』


と言ってくれて明日から改めて

頑張りたいと思いましたにっこり




にしても1人でこれだけ大変なのに

兄弟のいる方とかワーキングママさん

シングルマザーさん

シングルファーザーさん、、、、


すごすぎる。アップ

頭が上がりません!!

どうか自分を褒めまくってくださいドキドキ





よーし!ワンオペ育児

楽しみながら頑張るぞーウインク


  




おすすめアパレル!!半額!!!


↑こちらの服をお宮参りに来ていきました。

2490円ドキドキ

お母さんからも綺麗なワンピースと

褒めていただきました。

さらっ軽くて洗えてこれから活躍しそうラブ



こちらのショップ半額クーポン利用で

2000円代、3000円代で買えますドキドキ