おはようございますウインク

今日はお宮参りに行ってまいります♩

その後は外食の予定で

初めての3.4時間の外出!!

どうかご機嫌でありますように昇天





話は変わりますが

皆様は許せないことってありますか?




私は昔からタバコが苦手で。

吸う吸わないは自由なんでいいんですが

許せないのは歩きタバコです物申す

特に妊婦の時は殺意が湧くくらい嫌いでした。



私の通勤時間に同じ時間帯で

歩きタバコする女性がいて

いつも早歩きで抜かしては

わざと手で匂いを払いのける仕草をして 

嫌悪感をかもし出してたんですが

やめなかったです笑。


歩きタバコって前を歩かれると

ずっとタバコの匂いがつきまとって最悪。

つわりがある時は本当に吐きそうでした。




昨日私は美容院に行ったんですが、

そこへ向かう時に目の前で歩きタバコをしてる

お兄ちゃんがいて、本当に不快で

早歩きしてぬかしてお得意のジェスチャーして

トイレに行ってから美容室に行ったんですが、












『こんにちはー!!ニコニコ





カウンターから笑顔で挨拶してくれたお店の人。





先ほどの歩きタバコの人でした笑

しかもそのまま担当となり気まずい笑




歩きタバコは許せませんが

めっちゃマイルドで良い人でした笑

それにしても職場の付近で歩きタバコは

見られるリスク高いですよ笑い泣きお気をつけを。



     おすすめベビーグッズ♡


我が家の寝かしつけには絶対必要!!

夏向けスワドル生地も薄くて良い感じ♡


この授乳クッションは授乳しやすいのは

もちろん、赤ちゃんも心地良いみたいで

高確率でこの上にいると寝ます!!



段差もスイスイ♡お出かけが楽しくなります♩

ポイントが1万円以上つきます!!お得ー!!