こんにちはーウインク

今日は夫に娘とお留守番してもらい

只今2ヶ月半ぶりの美容院にきております♩

明日はお宮参りの予定なので

さすがにボサボサで写真を撮りたくなくて笑い泣き




美容院にきても読む書籍は

ひよこクラブ笑

日々勉強です!!




ベビーカーデビューしてから

娘とお出かけするのが習慣になってますニコニコ

今日も近所の公園に行きぐるぐるしてました。

娘は周りの景色や音に敏感に反応してて

家にいるよりも楽しそうにしてた♩



紫陽花があちこちで綺麗ドキドキ



公園ではゴミ拾いする人

1人で太極拳をしてるお爺さん

ゲートボールをしてるお爺さんお婆さん


平日の朝の公園なんて働いてると

中々行くことないので何だか新鮮だし

何かほっこりしましたおやすみ


今頃皆働いてるのかーと思うと

出産前とガラッと生活が変わったなあと実感。




そして一緒にお散歩するようになってから

寝つきが良くなりました!、


娘も私も笑!!


やっぱり太陽浴びて体動かすて大事なんだわ。

明日はお宮参りで初の長時間外出なので

今日は疲れてぐっすり眠れますように♡


娘も私も笑。





     おすすめベビーグッズ♡


我が家の寝かしつけには絶対必要!!

夏向けスワドル生地も薄くて良い感じ♡


この授乳クッションは授乳しやすいのは

もちろん、赤ちゃんも心地良いみたいで

高確率でこの上にいると寝ます!!



段差もスイスイ♡お出かけが楽しくなります♩

ポイントが1万円以上つきます!!お得ー!!