こんにちはー爆笑

今日は夫が実家に帰って帰りが遅く

ほぼワンオペなのでドキドキニヤリ



先日出産祝いをリクエストさせてもらい

そちらが届きましたラブ



エールべべの授乳クッションドキドキ3way


今まで使用してたのが妊婦の時に

ばーすでいで買った安物の抱き枕兼クッション

だったんですが、サイズが合わなかったり

いちいちスナップ止めないといけなかったり

毎日何回もすることなので

地味にストレスだったんですよね、、、


そんな中周りでも使用してる人が多く

実際友人に試させてもらうと

すごくしっかりしてて

肌触りも良いこちらのクッションが気になり

今回リクエストさせていただきましたアップ


友人は2児のママですが

1人目の時から毎日使用してるのに

全然今もへこたれてないのだとか。


クッションで5000円は高いけど

毎日使うものだし長く使えるのなら

結果コスパ良いですよねウインク


実際授乳してみると高さも硬さも

バッチリでしたードキドキ

縦抱きにも横抱きにもお座りにも使える恋の矢

娘も心地いいのかスヤスヤと眠ります。



実用性の高いプレゼントありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ





内祝にはこちらを送りました♩

なんと2000円でこのボリューム!

しかものし、メッセージカードなども

つけれますラブ