おはようございます爆笑

昨日のニューボーンフォトのスマホの写真を

ずっと見返しておりますニヤリ

やっぱり写真て良いですね♩






先日生田斗真君が

もうすぐ出産する妊婦さんが

生田君のインスタに

出産するのが怖い。と質問して

『旦那さんに無痛分娩おねだりしたら?』

と返答をして話題になっているようです。

ニュースになってるのを旦那さんとみてびっくり。



今って、SNSが普及してるからこそ

気軽に有名人とも繋がれて

発言もある程度自由にできる分

何がどこで炎上するか分からないですね、、、




このニュースに関しても人それぞれ

考え方はあると思いますが

無痛分娩で最近出産したばかりの

私がニュースを見た時の感想は

え?そんなに騒ぐ事??て思ってしまいました。

質問された方もいろんな意味で

心が痛んでないか心配。

きっと生田君のファンなんでしょうしね赤ちゃんぴえん




発言に関してそんなに深い意味は

なかったのかなあて

感じたけど、やっぱり人によっては

傷ついたり不快に思われる方もいる訳で難しい。




確かに無痛分娩でも出産が大変なことに

変わりないですし(実際私は大変だった)

出産した後も大変だし、

お金が問題て訳でもないかもしれないし

そもそも出産が怖いていうのは

出産の痛みが怖いていう意味だけでなく

赤ちゃんが無事に産まれてくるかどうか

これから母になれるかどうかが怖いて意味かも

しれないし、、、



これだけ短い文章だと

質問した側も回答した側も自分の伝えたいことを

伝えきれないですよね。

文字て難しい〜赤ちゃん泣き




でもCMにでてるP&Gにまでクレームが

沢山入ってると知って更にびっくり!!

スポンサーて大変、、、、


ちなみに、、、

夫がこの件に関してアリエーナイだろ。

と話してました驚き笑。(アリエールだけに)



イベントバナー