こんにちは爆笑

今日は人生初体験をしましたおねがい

ニューボーンフォトです!!


お宮参りでも写真撮ってもらうし

もういいかなあ、と思ってましたが

やっぱり撮りたいね!となり

実は5日程前に予約を急遽取りましたスター

もう生後3週間以上たっていますのが

快く受け入れしてくれて今日自宅に

カメラマンさんが来てくれましたー♩

ちなみに1時間の撮影コースです。



予約時間の30分前に授乳すると

眠りやすくなるという事だったので

ちょうど30分前に授乳。

その後すやーっと寝てくれて、

お肌も乳児湿疹が急激に落ち着いてて

なんて出来る子なんだー目がハート


と思っていたらカメラマンさんが

事前準備中に寝室から娘の声が、、、


どうやらしゃっくりで覚醒したよう真顔

ひょえー今から撮影なのに

泣いたらどうしよ、、、と心配に。


しかしカメラマンさんは三児のパパという事で

赤ちゃんの扱いはプロ。

優しい手つきでおくるみに着替えさせて

全く泣くことなく撮影開始おねがい


『もしかしたら寝るかもしれないので

今のうちに家族ショット撮りましょう♩」


と、テキパキとポーズ指示を出してくれて

助かりました〜チュー



その後も色々なセットや小物で

沢山写真を撮ってくれましたラブかわいい、、、


所々寝かしつけしてくれようと

トントンとあやしてくれるが

娘は全く寝る気配がなく

始終カメラガン見真顔笑

おくるみから脱出すべく手と足を

動かしてモデル並みに

一コマ一コマポージングを変える娘笑




『えっと多分もう寝なさそうだね笑!』

とカメラマンも覚醒具合を悟ってくださり

撮影継続笑ううさぎ


その後も1時間全然泣かずに

お目目覚醒した状態で終了笑真顔




『あ、最後に裸の赤ちゃん抱っこして

写真撮りますか?50%の確率で

おしっこしますが笑』



と提案してくださり撮影することに

ここで娘が初めて泣き出して

いざ写真を撮ろうとした瞬間

大当たりで盛大にオシッコしました笑。


これも良い思い出になりました。



(これは私のスマホで撮影した画像)

データが届くのが楽しみだー飛び出すハート




寝てる以外の写真は全て撮ったのでは?

と思うほど1時間でテキパキと

写真を撮ってくれて大満足飛び出すハート

お値段も2万円程でした爆笑

fotowa(フォトワ)

というサービスを使用しました♩

フォトワは全国のカメラマンさんを

紹介してくれてるサイトです爆笑

そのサイトの中から自分好みの

カメラマンさんを選びましたドキドキ

お宮参りも同じ方にお願いしようかなウインク




ちなみにハピタスという

ポイントサイトを経由して

予約して撮影すると2000円ポイントくれます

ご興味ある方は是非是非♩↓(下リンク)

私はハピタスで50.000円くらい溜まってますニコニコ

楽天のお買い物等もハピタスを通すだけで

ポイントがさらにつきますよー!!










ニューボーンフォトでも、

お祝でいただいたジェリーキャットの

ぬいぐるみが大活躍しましたラブありがたや。



ぬいぐるみがあると

赤ちゃんの成長がわかりやすいのでおすすめ爆笑

良いお値段するので出産祝にも絶対嬉しい〜ドキドキ




イベントバナー