こんにちはウインク

全然お出かけしてないので写真がない笑い泣き

一年前水族館に行った際のアシカさん萌。

私が動物好きなので、お子も同じように

動物好きだったら

一緒に楽しめるから嬉しいな照れ



タイトルは昨日あった事なんですが

お食事中の方、下品な話が苦手な方は

ここから先、回れ右でお願いいたします赤ちゃんぴえん











昨日私がお通じの為トイレに行って

お尻を拭いた際に

なんか、かたまりが残ってる違和感。

う○ちの拭き残しかと思い

ティッシュの上から強めに拭き取るも

まだ塊が残ったまま。


え?!と思いウォッシュレットするも

まだ塊がある模様。。。




なにこれ。


しつこくブツを引っ張るも

やっぱりとれない。



トイレから出るや否や夫に報告。







『それ、じゃない?ウインク(脱肛)





え、、、、!!!これが痔というものなの?




夫は長年『痔』とのお付き合いがあり

自分でコントロールしてる痔のプロ。笑


『これくらいの長さでこんな感じじゃない?

それほってたら痛くなるし

99%熱でるよ!!確認のため

お尻見てあげよか?』



痔のプロである夫曰く自分の指で

でてきたブツを押し込まないと

大変なことになるらしい。

病院にいったとしても押し込まれるから

いつかは押し込まないとダメらしい。



お尻の状態が気になるものの

さすがにお尻の穴まで夫に見せるのは

恥じらいがあったのでお断りし

ちょうどシャワーのタイミングだったので



『分かった。シャワーの時に

自分の指でやってみる滝汗




と一大決心をして、いざシャワーへ。

恐る恐るお尻に手をあてると

まだやっぱりついている、、、


覚悟を決めていざ押し込む!!



軽く押し込もうとしても入らない。

もっと覚悟を決めてブサッと押し込む。



はいった真顔真顔真顔

勢いが大事ぽい。



あるべき所に戻ったブツに一安心。

一日経ったいまも戻ったままの様ですが

いつ又出てくるのかトイレに行くたびに

ドキドキを味わうことになりそう、、、



ネットで調べると出産後は痔になる人が

多いらしいですポーン


お股も裂けててお尻も異物が出てると

ダブルでやられることになるので

どうにか今のままお尻の平和を守れるように

頑張りたいです笑い泣き




ちなみに、

痔でも円座クッションが役立つらしいので

会陰切開のため買ったクッションが

又役立つ機会が増えるかも?笑。


イベントバナー

 

本当お下品な話で失礼しました。m(._.)m