モイストウォッシュゲル

 

とある奥さまのお話


もう既に絶縁させて頂きましたが…

まだなんかモヤッとするので愚痴を書きます。

旦那の事で相談のってほしいんです~えーん
マユさんこうゆう時どうされてますか~?えーん
内緒で連絡とりたいです。ガーン
とか諸々。。。

私のように立ち向かわない弱いタイプなのかなと思って辛いなら話し聞いてあげようと思ったのが間違い。笑

とんでもない。腹黒カオス妻だった笑い泣き

この妻、最初は浮気相手(ちょっと時期かぶってる)やったのよ。
日本人で結婚してくれるというので、もう一人の半年付き合ってた彼女捨てて、交際約2、3ヶ月で結婚したの。

そこの遊び人旦那、もう一人の彼女が浮気したとか言うてたけど、そんな簡単に、すぐに違う人愛せるとかありえないからね。
女の子には常に全力で尽くして、頭がすぐに男でいっぱいになるタイプの女が当たるまで数打つタイプの方と思います。

やたらナンパするので🤣

個人的に、在留カード目当てやとしか思えない。結婚してすぐに2回、旦那家出したらしいし🤣

あ、そして話しに戻りますが。。。

その腹黒カオス妻。

私に相談持ちかけてきた時にね、、、
こういうことは、ここのセネガル人たち(私の夫やまわりの人)嫌がるから直接連絡してくるのやめてってハッキリ言うたのよね。

コミュニティの人たちも妻同士を仲良くなりすぎないように会話の内容を制限してますからね。

それは充分に理解した上で相談したいって言われたら、どうします?
私、その時同情しちゃって話し聞いちゃったんですよね。それで、色々受け答えしてしまってね。

まぁ、自業自得なんですが💢
この腹黒カオス妻、、、
全部!!
自分の夫にマユさんちはこうなのに、なんでうちはダメなの?とか諸々全部質問したみたいで。

遊び人旦那→私の夫に連絡
お前の嫁、俺の嫁としょっちゅう連絡とって色々話しとるみたいやで。内容は~

と、そして私が一番の悪者に仕立て上げられましたおねがいスター

は?

だからね。自分の妻より友達信じるような旦那やったらいらんって言ってやったのてへぺろ

その後もね。
自分悪い思ってないからか知らんけど。
数ヶ月後くらいに、入管の書類の書き方とか色々質問連絡来てたみたいで。
でも、読まずに無視してたんですよね。

普通、連絡してくるかね?
自分のしたこと忘れたんか?アホですか?
とは、思って言うか悩み、相手にするのもめんどくさいと思って無視を貫きました🤣

そしたら、遊び人旦那から私の夫にまたもや連絡が💢
そして、何故オレの妻の連絡をマユは無視するんだ?オレの妻がマユのせいで泣いている!
とか、謎のお怒り連絡。

夫もコミュニティあるので本当の事は言えず…私に返事をするように連絡してきました。
仕方ないと思い、メッセージを見ても、ネットで調べたらわかるような質問しか書いておらずww

夫に、この女はバカなの?っていうか、アホすぎて話しにならん。もう二度と連絡とりません。その後私達夫婦の喧嘩笑い泣き
この夫婦のせいで私のSNSも消されたようなもんですムキー

だから、更に愚痴。

この腹黒カオス妻。
人の子供勝手にSNSにアップは当たり前

旦那がイスラム教で真面目に豚は避けてるの知ってるのに、豚由来の成分入ってるやつは肉やいし、日本語わからんからバレないと言って、めっちゃ食べさせてる🤣
(その時点で、コイツらどっちもどっちやなと思いました)

沸いた頭ではね~。
人が傷つくなんて考えないし、自分たちが幸せならオッケーだもんね~。

自分を一途に愛してくれていると信じてるあなたを見ていると、可哀想だけど、ザマァみろと思ってしまうようになりました。笑

あ、そうそう。
私の夫もそうですが、
海に行くとパートナーがいない友達がナンパする→日本語話せないから既婚者の夫たちがフォローする→SNSまで交換して帰ってくる

よくあります。
他の奥さま方もお気をつけ下さい。
うちは、その相手に慰謝料ちらつかせたら逃げられました🤣

優しくて真面目な人もたくさんいるけど、やましい心もあります。笑

だって男だもん。


ヒアロディープパッチ