なんか。

もうええかなって思う今日この頃。

なにがってな、付き合ってるときはこっちが何時に帰ろうが文句言わなかったのに、結婚してからは、私が友達や会社の人らと夜に外食したら不機嫌ハラスメント。

それで、こっちが何か気に入らんことあるんやったら言うたらええやんってなったら、
嫁が自由過ぎたらセネガル人からは私が悪い女やと思われるぞとか、知るか。
おまえは、今の時代に何を言うてるんや。私は自分と子供の衣食住から保険、車、何から何まで全部私任せで、自分おらんやないか。笑

自分とセネガルの家族のことしか考えてないくせにえらそうに言うな。笑
こっちもたまには息抜きするやろ。

そんなんで、夫婦の信頼関係ゆらぐくらないならいらんわ。

友達からの印象悪くなる事おそれて、嫁も守れんよーな男いらん。
友達の意見が正しいいうなら、友達と結婚しろ。

離婚や言うてきたから、紙にサインさせるつもりやったのに、話の途中で今後はこーしろあーしろって。え?
離婚したくないなら、そんな簡単に離婚する言うなよな。

ほんま、めんどくさいというか、女々しいというか。

離婚して名前戻すの面倒やから、とりあえずここに愚痴を残すが、、、

もう、引き留める気は微塵もないから、それが伝わっているのか、離婚ワード気をつけてるみたい。笑