今日は土曜日

外来がお休みなので

人のいない外来で

ボーっとしております


昨夜

わたしが入院してから一度も泣かなかった

息子が

泣きながらテレビ電話をしてきた

お風呂に入っていたら

『ママぁ〜』

泣き出してしまったらしい


たった4歳

ママがいつ帰って来るかわからず

もしかしたら

死んじゃうかもしれない

思いながら過ごす日々は

とてつもないストレスになっているのだろう


当のわたしは

朝ごはんの後

ヒシファーゲン💉を投与され

今日の予定終了…


消灯まで

完全フリーです


家が近かったらどうやってでも帰ろうと

病院を抜け出したかもしれないな…

車だと30分の距離やけど

電車だと往復で3時間

ちょっとムリだよね 

 

イベントバナー


娘の髪の毛がとっても伸びたので


コレを買おうと楽天スーパーセール開始待ち

女の子だから

長く使えそうかなと

女の子の髪の毛結ってあげるの

密かな楽しみなのです


ポケモンどハマり中の息子には↑

お弁当箱

めっちゃテンション上がりそうじゃない!?

ママがいなくて暗い気持ちが

少しでもアガッてくれたらさ…


日用品も着々とストック切れてるみたいで

ママキッズのソープは

楽天スーパーセールを待たずに注文

今日届いたかなー?


息子の幼稚園のお友達へ

ホワイトデーのお返しも

ラッピングしてあげられるか

14日までに帰れるかわからんけど…

チョコをくれた子のキャラで

選んでみた飛び出すハート

息子と一緒に選びたかったな


看護師さんたちに私の現状が共有されてて

担当が替わるたびに

どう?

大丈夫?

と声をかけてくれる

ありがたいよね

そして

早く帰る術を伝授してくれー‼️