_ | Cogit,elgo sum

Cogit,elgo sum

わたしはわたしで、かってにやります

ささやかな僕のむなしさをそっと笑ってよ


健やかな僕のいやしさをそこで叱ってよ


夜に迷わぬように星など探さぬように


僕は歌う



したたかな僕の優しさをもっと拾ってよ


暖かな君の寂しさをそっと祝うよ


夜に見上げるように昼もそこにいるのに


君は見ない



一緒に夢の前で待ち合わせをしよう


訳などひとつもなくキスをしよう...しよう


ひとつでもこぼせば足りなさに気付いて


心細くなるのならばいっそ口を閉じ合おう



いつも僕のそばで君は待ってたんだろう


今もずっと昼の星を探してたんだろう


僕はここにいるよ君を照らしてるよ


訳も知らず


一緒に夢の前で待ち合わせをしよう



訳などひとつもなくキスをしよう...しよう


同じ時をせいのでジャンプしよう...しよう


訳などひとつもなくキスをしよう...しよう


遠く眺め合った僕ら次の命こそは


同じ時と空の狭間に置いてやろうと誓ったの




illion HIRUNO HOSHI