2012/03/03 | Cogit,elgo sum

Cogit,elgo sum

わたしはわたしで、かってにやります

Cogit,elgo sum-2012030301560000.jpg
VOGUEやったときの美容師さんがくれた、ケラスターゼのヘアトリートメント、ユイルスブリム

めっちゃくちゃいい。
ブリーチとカラーリングでどM状態の私の頭皮が癒されて、パサパサでちょう硬いことで有名な私の髪が過去最高のツヤを保っております
女子のサラサラな髪を手櫛でさらっとやりたいおとこたちの気持ちが、いまならすこしわかります
そんなおとこたちを横目に、わたしは未だ見ぬピンクヘアーにできる天使のツヤリング?とやらを目指します。。




そしてなにより、わたしの究極の理想の香り、ココナッツベースの香りでめちゃくちゃ癒される
私に会ったらまず髪の匂いをかいでください好印象間違いなし
もう何年もこの香りの香水的なサムシングを探しているんですが‥結局ジョーマローンも外れて、今は自らの体臭とこのトリートメントでアイデンティティを保っ‥て‥‥‥パタリ





現実はというと、この写真を見てもわかるかもしれませんが、こたつからでれません。こたつの囚人。こたつ捕囚。
どうも、ボニファティウス8世です。



疲れてんのかな。そんなはずないんだけど‥







Cogit,elgo sum-2011111123530000.jpg


水しぶきみたいな粒が舞う、霧雨が一日降って
雨雲を伴う低気圧(気象予報士っぽいぞ)が、私の体に酸素が行き渡るのを阻害するから
頭は痛いし、気分も上がらず、家から一歩も出ずに(あ、図書館いったか!)
一日家でぐーたら、勉強したり本読んだりして過ごしました。


いきぬきとしてデスクにあるパソコンを使いたくなったとき、こたつからでなければなりません。
こたつをとるか、ついったーをとるか。

このジレンマと一日中戦い続け、今日はもう満身創痍。ふぅ‥。













あしたはひなまつりですが、一人で映画みてきます。ものすごくうるさくてありえないほど‥静か?あれなんだっけ。あはっ♪忘れちゃった。ぷくぅ。バイバーイ☆