Superflyのライブへ行ってきました!

勤労感謝の日はいつも仕事で
『働けることに感謝の日』だよ、なんて
社畜の言葉を交わすのが恒例だったけど
今年は半休で行ってきた!←それでも仕事すんのかい



現地はとっても久しぶり、、な気がするし
なんだかそんな感じもしない。








もうね、サイコーだ!!!!!


Superflyのライブ始まると泣く病気にかかってる。
今回はなんならバンドメンバー見ただけで泣きかけた。


一曲目からぶちかます感じの曲だったのに
全然泣く要素なかったのに号泣した笑






もう圧巻の歌声!
出産後にこれて、、、
前回のライブ3年前?
立って人前で歌うの2年ぶり?

そんなん、あの人には関係ないのよね。
そりゃ、たくさん努力して調整してきてくれてるんだろうけど。

昔のパワフルさも今のスッと芯が強い声も
ミックスされてて、さすがすぎました。

15年分の自分を好きになれて
すごいなって思えるって素敵なことだし
私もそんな年月を過ごしたい。







Superflyのライブってみんなが本当に自由で
そんな客席を見るのも面白いんだよね笑

こんな人が普段はちゃんとサラリーマン
してるんだろうな、とか思うと頑張れる笑


ツアーの報告も聞けたし、
大満足で終わりました!