今日はね

ぼさぼさのポニーテール
巻ききれてない前髪

パジャマみたいな服装

マスク。





もさい子よ。


美容業界で働いてるとは思えないね。



もちろんスタッフには
散々めたんこにされました。笑



しかし、が、しかし


なぜかメンズのお客さんには
今日は特別ちやほやされちゃって。笑


会話も弾む弾む。

クレンジングシャンプーだって
見事にすすめられたしさーーーー


ださい子の方がモテるとよく言うけれども
それはこうゆうことねーーー

とか、ちょっと調子に乗ってしまい。

てへ。


だけどもまいちゃん
よく考えたら


前髪長くなっちゃったししマスクでかいしで顔の見えてる部分目ん玉のとこの領域だけ。


目も見えるかもあわゆい。


うけーーー。



そりゃ生意気な顔がでてないから
ちやほやされる訳ね。笑

悲しいね。笑



普通にしてても
ちやほやされたいね。笑


男心ってむず。笑



おれ、撫で肩ですよね?