この前やっと8にん揃ったの。






前は結構当たり前のことだったんだけど
今は貴重すぎるの。



あああーー。
わたし愉快としか遊んでないとゆうか
ともだち少なっ!っていつも思うけど

ともだちって数じゃないですね。
ほんとこの子たちと遊ぶとつくづく思います。


ともだち要らねってね。笑



朝香とも3ヵ月も会ってなかったけど
いつも通り。

愉快ってとにかく不思議で
繊細な女の子たちなのです。笑

時には男子ぽく時には女子だったり


平和な集まり。


とにかく、この8にんだから
成り立つ凄まじい空間があるわけで

一生失いたくない男子みたいな友情だったり

洒落っ気づいて
かわいいかわいいってお互い誉めあって女子にもなり。



うん。みんな同じ波で生きているんでしょう。


友達だけど友達ってゆうのが
恥ずかしいような存在ですね。

ほんと8姉妹みたいな関係かな。笑




きゃははーー