わたしがんばるよ。


本気で美容師辞めようって
ここ2ヶ月くらい思い続けてきたけども

甘えなのかもしれない。

贅沢なのかもな。と



胃腸炎になって
みんなに心配されて どうした?なんかあった?ゆわれても

なにもないです。わかりません。疲れかもーーー。とか


やたら最近アンケートとかで
あなたにとって美容師とは?とか
今後の目標とは?とか


答えられなかったり、嘘ついたり





くそな生活送ってたけど




とりあえずスタイリストまで
頑張ってみようかな。


今日辞めよう、って決めた日にかぎって
お客さんの言葉に元気をもらう。


これは辞めるなと
導かれているのかもと思う。わら


もう3回くらい救われてる。


あちゃんお店に来てくれたんだけど
嬉しかったな。



友達の髪の毛もやってあげたいし
家族もね。


立派になろう。

金曜日からこころ入れ換えようと。


嫌々はよくないね。


嫌だと思うからやなんだよね。





だって実際カラー塗るのとか
アイロンとかたのしいもん。


嫌なのはオーナーの考え。



辞めたら負けだよ。
主婦の言葉ずっしりきた。



ほっとけほっとけーー。


真に受ける自分ばか。


もう諦めればいいのさ。

流せばいいのさ。


ある意味おとな。
あだると。


こうゆうの好きじゃないけど
多少は必要なんだとこの1年で学んでしまった。




そうじゃないと押し潰される。



あああーー。



でも正直には生きていこうと思うよ。



まあいままで通り
ゆるく頑張るよ。