1回でこの効果。寝て、起きたら小顔に?! | 姫路・神戸元町 コルギで肩こり解消!ぐっすり眠れるようになるサロン

姫路・神戸元町 コルギで肩こり解消!ぐっすり眠れるようになるサロン

世界12カ国で確立された古代伝統総合美容法と、新感覚コルギの、姫路コルギ・美整体サロン ヘプバーンです。
シワ、たるみ、むくみ等のお顔の改善だけでなく、
姿勢改善、骨盤調整、眼精疲労、頭蓋骨矯正など
あなたの様々なお悩みを解決致します。

兵庫初!
 
コルギ 骨相コルサン美容の国際ライセンス取得サロン
 
姫路コルギ小顔サロンHepburnです( ¨̮ )
 
 
 
昨日のモニター様のビフォーアフターです。
とてもお若くてキレイな方でした♡♡♡ お悩みは肩こり少々と気疲れからのストレスなど。
お若いのにほんとにお疲れなんだなという印象、、
.
 
コースは、足湯付きのフルコースでさせて頂きました。
.
.
 
約2時間の施術が終わり、
施術直後の若干寝起きのお顔ですが、この変わりようです!(下側)
.
{2A729AE3-52E9-4A7C-9F7D-021E7C74054B}

 
.
アゴがシャープになり、お顔も立体感が出ています。鎖骨もくっきり出て肩まわりもすっきりした印象。.
.
背筋もぴんと伸びていて.
しっかり効果を実感して頂きました!.
.
施術中はぐっすり眠ってらっしゃって起きたら小顔になってるって夢のような話ですね\( *´ω`* )/.
.
.
お話も盛り上がり私も楽しい時間を過ごさせて頂きました♡
ありがとうございましたʕ·͡ˑ·ཻʔ.
.
姫路コルギ小顔サロンHepburn

 

~完全予約制 女性専用自宅サロン~

 

営業時間 10時~19時 日曜定休(時間外日曜は要相談)

 

駐車場有り(電車でお越しの方はJR網干駅まで無料送迎致します)

 

 

TEL 079-228-8007

 

・予約する(24時間受付中)

 

・メニュー・料金

 

・ビフォーアフター

 

・お客様の声

 

・アクセス

 

・よくある質問

 

・ご来店前に確認して頂きたい17のこと

 

・セラピスト近藤のこの仕事にかける思い

 

・ミランダカー愛用クリームご購入のご案内

 

・当サロンヘプバーンには、姫路市をはじめ、太子町、相生市、たつの市、赤穂市、明石市、香寺町、夢前町、岡山県、大阪府からもお越し頂いています。