検診です☺️🏥



さあ!

問題の逆子は

治っているでしょうか🙏?!












治っていました😂!




いや

何回回るのこの子😂😂





今日入院かもしれないから

用意してきてって言われていたので

朝からバッタバタ😂💦



そのまま入院になったら

車置いておけないので

義両親に朝迎えに来てもらい🚗


GWでなまけた息子を

幼稚園に送り🚙💨


入院の大荷物を積んで

出発しました😅





結果

入院せず😂




当初の予定通りの

1週間後の計画無痛分娩予定に

戻りました😅




そんなこんなで

家帰ってきました🏠





そういえば

昨日夜今までで1番の前駆陣痛で

いよいよか…?と思ったんですが



子宮口は1.5cm

まだかな~って感じの内診でした🏥




とりあえずまだ

今すぐ産まれそうもないので

家の片付けをもう少し進めようかな😚




はー

振り回されるー😂😂💦