まーたサボりぐせwwww
まとめ投稿したくないのにwww
とりあえずDisneyネタから(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
20日土曜日は、待ちに待った
未紗綺りえとTDL(✿´ ꒳ ` )ノ
夏休みstartだし土曜日だしで
めっちゃ混んでた=͟͟͞͞( •̀д•́)))
Tシャツとサングラス買って
完全にテンション上がってたw
アトラクション割と
乗れてよかった(´・ω・`)
待ち時間笑いすぎて辛かったー....笑
ブサイクカメラくそわらたwww
りえはアイス食べ過ぎね。笑
未紗綺は色白過ぎね。羨ましい←
とりあえず暑がりには
しんどい暑さだった( -᷄◞ω◟-᷅ )
でも雨降らなくてよかった(人・ꈊ・)♡
雨女の実力発揮しなくてよかったw
ハピネスも見れてよかったʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
プリンセスかわいすぎて辛い。
あんまりいい写真撮れなかったけど
ミキミニ ドナデジかわいくて
完全に癒されたー( -᷄◞ω◟-᷅ )
写真もたくさん撮れたし、
アトラクションもたくさん乗れたし
ぱんつもかわいいの買えたし、
めっちゃ語れたし、
天気よかったし、
総合的に癒された( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)♡
りえ未紗綺ありがとぉぉ
だいすきー‼( ●•́ ਊ •̀●)
とりあえず鼓舞見たすぎてやばい
アフター5攻めようよ誰か‼‼
iPhoneからの投稿







