私は以前、
過去世ヒーリングという癒しを
みなさまに提供させていただいておりました。




チャネリングで知りたい過去を見て癒す
どういう人だったか
どういう人生だったか
どういう傷がその過去であるか
(見る内容によってはすでに傷が自然と癒やされつつあることもありました)


そんなことをしておりました。



すると不思議と、
みなさま今の現世では記憶がないのに、
涙されたり、今の人生とリンクしていたり、
人生の大切なイベントを
その過去世の土地で過ごされたり



とても興味深く、楽しいセッションでした。





ですがこれ、
自分自身で行うには中々大変ですよね。
本当か?という思いも出てきます。



そこで、ご自身でできる方法ですが、
実は、私たちは過去世で負って残っている傷は
今世で追体験しているのです。



不思議ですよね。
思考の思い癖やキズになった出来事は
"まだこれがありますよ"
と過去から現世へ優しく教えてくれているんです。




ですので、
エンターテイメント的に
楽しめる過去世ヒーリングもいいですが、



全く覚えていない過去世よりも
今リアルに体験して理解している現世を
癒してあげたほうが



手っ取り早かったりするのです。




ただこれも、
本当に嫌だった記憶は
厳重に蓋をして、綺麗さっぱり忘れている
場合があります。



ですので、
まずは今思い出せる比較的ライト(といってもハードですが…)

なものから向き合って、
再度その感情を感じ切って、
泣いて、怒って、"こうして欲しかったのに!"など
本音の本音を感じ切ってください。



ドス黒い自分をしっかり出してあげてください。




これをやるのも
中々体力もいりますし、
また嫌な思いをするので覚悟が必要ですが、
逃げても追体験で
手を変え人を変え、同じ現実が起こりますので
ゆっくり取り組んでいけたらいいですね。