こんばんは🌛



毎日暑っついデスね💦

暑さで疲れもたまります( ̄▽ ̄;)


今日はアイナナネタです♪

終映が近づいてきましたのでね……

前から気になってた二子玉川の109シネマズへ❤️


二子玉川の109シネマズは

アイナナ

TRIGGER

Re:vale

ŹOOĻ

総勢16名のパネルが勢揃い🎊✨


コレは是非とも拝みたい(ღ✪v✪)✨


スゴイぜ👏!  

二子玉川!



アイドリッシュセブン❤️


TRIGGER&Re:vale😍❤️


ŹOOĻ❤️


ヤバい😍❤️
死ぬ😇✨

来たついでにタグコーヒースタンドで推しボトルも作ってきました💕



あぁ、後ろの十龍之介パネルがボケボケにw💦
十龍之介ボトルは中身でお値段が若干変わります。
わたしはブラックコーヒーにしたので550円で推しボトルが完成✨
比較的お安めですよね~😚💕


最新スマホの力量をはかろうと、
トウマのピンの写真をチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


やべぇ(.;゚;:д:;゚;.)❤️
かっちょ良すぎて倒れそう❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ŹOOĻのこの衣装。
めっちゃステキですよねぇ😍✨


ちなみに全身はこんな感じ↓



破壊力やばいな😍💕

そして我が推しの十龍之介サマを……

十龍之介サマおひとりの写真を……



撮り忘れて帰宅する🏠



(༎ຶ⌑༎ຶ)💦





『忘れたァ😫』
と娘に泣きつくと、

『撮った。撮った。大丈夫☺️』と娘。



もうどっちが親だかわからない( ̄▽ ̄;)
子の成長に感動✨w
親は退化してゆくばかりです(´>∀<`)ゝ💦