こんばんは🌙*.。★*゚






先日。

彼を連れて娘とお泊まりしてきましたウインク





↑スーパーホテルの
進撃の巨人コラボルーム❤️






ちょうど近くのスーパーホテルでやっていたので、
母娘でお泊まり会✨






娘は学校があったので、学校帰りに待ち合わせてチェックイン❣️
早速。
頑張って作った彼を寝かせてみる。




デカイなw


せっかくなので、お布団をかけて差し上げる。



シュールだなw

娘は大喜びで添い寝して写真撮りまくる📸❤️



スーパーホテルはビジネスホテルなので、お部屋はこじんまりニコニコ
部屋のお風呂も小さいですが……


大浴場が付いてて、
我々はそちらを利用しました🛁*。
ガラガラで快適❤️✨


18時からウェルカムドリンクが飲み放題で……
わたしは

栗焼酎のお湯割り🌰
鏡月のソーダ割り

娘はカルピスやコーラ
をいただきました😋❤️



ビュッフェスタイルの朝食も付いてまして……
コレがまた美味しいラブ❤️
お野菜多めの献立で……とてもヘルシー✨
焼きたてパンもあり……

娘はパン4つにごはん2杯をたいらげる。
そしてビジネスマンのようにホテルから学校へ🏫w

1泊2日のお泊まり会はあっという間でしたが、
ホテル自体も快適で……

本当に楽しかったです❤️

コラボルームに宿泊するとオマケも付いてきます。


進撃パッケージのお水に
ミニキャラアクスタ✨

そして……
ベッドスローも人数分いただけます❤️↓




ビジネスホテルなのでお値段も比較的お安めで……
会社の福利厚生を使って


2人で1万円きりました💸✨
とはいえ、夕飯代🍚も考えると……
なんだかんだと1万円以上💦💦


迷っていたところ、
反対するかと思っていた夫が


『面白そうじゃん。せっかくだから行っておいで👋』


と背中を押してくれまして😌💦💦
参戦した次第です。


参戦してみたら、

まぁ楽しい楽しい(≧∇≦)❤️❤️❤️❤️❤️
また機会があったら参戦してみたいです😆❣️