こんばんは🌙*.。★*゚


本日は朝もはよからお弁当作って……🍱

ちょいと労働に勤しみ……



帰宅後🏠

化粧して💄❤️





さぁ❣️いざ行かん❕❕❕❕❕

戦場へ🔥

(↑ジャンショw)





今年はありがたいことに『抽選入店』ではなく



通常入店』🎊



逆に一体何人来るんだ❓🙄💦

と不安になるガーン



開店前の店に並び……






欲しかったグッズ✨

無事GET致しました🎊❤️





ジャンショ前にて記念撮影📸



あ~❤️
ホッとした~照れ💕



毎年このお誕生日当日は心臓バクバク💓
今年は無事にお誕生日当日にGETと相成りました爆笑




さぁて✨帰るべ帰るべ😙💕




帰りにちょっと寄り道してコーヒーを取りに行く☕✨






実弥さん
お誕生日おめでとうボトル




コチラはTAG-COFFEE STAN(D)というお店で作っていただきました☕✨
推しボトルのカフェラテ650円(税込)✨
推しボトル系にしては比較的オサイフに優しい❤️
こちらの推しボトルには購入した日の日付が入るので……



是非とも11/29に買いたかったラブ❤️


念願叶って最高です✨




お外で痛バと記念撮影📸



ジャンショで購入したのは
BD缶バッジラブ❤️
名場面アクリルフィギュア❤️




帰宅後に早速開封❣️



Σ(°∀° )ヒャー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
やっぱり実弥さんはかっこいいなぁおねがい



実弥さん原作痛バはもう完成しましたのでね😙💕
缶バッジは1個だけ。
ガマンしましたよ⁝( `ᾥ´ )⁝w




実は昨晩からチーズケーキ🧀を仕込んでましてね😎💕
昨晩あら熱を取ってる時の状態がコチラ↓



ホントはね……
プロがお作りになっている推しケーキ🎂が欲しかったんです(´>∀<`)ゝ💦
でも、送料も加えるとなかなかなお値段に悲しい



ギリギリまで迷って迷って……
自分で推しケーキを作ることに🎂✨


とはいえ。
年に数回くらいしか焼かないド素人の推しケーキでございますw
あまり期待はされぬよう❤️w


帰宅後にホイップクリーム作って、
初めて塗り塗りしました🔰


はじめての推しケーキ🎂は
明日投稿致します😙💕

良かったら、また見に来てください😌❤️