こんばんは🌙*.。★*゚


今週も無事に終わっていく……

そしてヒタヒタと近づいてくる年末年始……

もうあと少しで師走デスね💦💦




『師走』直前には

我が家の重要イベントが❕❕❕❕❕





娘の誕生日🎂

マイ最推しサマ『不死川実弥』の生誕祭🎂





娘に誕生日当日(日曜日)はどうしようかとたずねると……




『友達とカラオケ行くの❣️

誕生日割引でみんな半額なんだよ~😆❕❕❕❕』




そうか……

そうよね。

高校生だとお友達とお祝いするのね🎂😌

『友達と』なんて言ってるが、



ホントは彼氏となんじゃないの❓(≖ᴗ≖ )♡



と思うけど、

口には出さずニヤリw

お誕生日会をめいっぱい楽しんできて欲しいです照れ❤️




先日ニュースで『推し疲れ』なるワードを知る。。。

Twitterでトレンドに上がっていたそうなので、ちょっと覗いてみると……



わぁガーン💦💦

皆さんの疲弊が溢れてる💦💦



わたしのようなアニオタ、マンガオタクだけじゃなく、

ドルオタの皆様もライブが当たらない等でかなりご苦労されているようです……

あとはやっぱり



マウント🗻』合戦かなw



コレはねぇ……

ホント気にしても良いことナッシングなんです。



『あ❤️すごい✨わたしもマネしたい❣️』



なら良いんですよ。

でもそこにモヤモヤとした気持ちがあるならば、

気にしないのが良いかと思いますニコニコ

まぁ。モヤってる段階で『気にするな❕』って言われても、



『もう気になっちゃってるもんえーん



なんでしょうけどね💦💦



わたしの大好きな『モモウメ』(←YouTubeのアニメ)の『ウメさん』がね。

こうおっしゃってます。



『(マウントの)光り輝く山頂に辿り着いた時に……

そこに誰がいたと思う❓







ひとりぼっちの私w』


名言キタ━(゚∀゚)━!❤️

ちなみに続けてこうおっしゃってます❤️




『のぼってものぼってもそこにあるのは


孤独だけ』



まぁ。

コレが『正解🙆✨』とまでは明言出来ませんが……

趣味が苦しみになるのはとてももったいない気がします。

趣味は『仕事』ではないですからねニコニコ

趣味は楽しくないと❣️



『今日は仕事大変だったけど、推し見てたら顔がニヤけた❤️

とか

『ママ友との会話はなんかよくわかんなかったけど、推し見てたら別にいっかぁ😙💕と思えた』

とか




推しは

あなたにそっと寄り添って

笑顔』をくださいます✨





ぶっちゃけ推しは

(2次元に限るかもしれませんがw)



自分の好きなように解釈出来る❤️

あなた色の推しに育てられる🎊❤️




そんなことを考えながら、

推しサマとおやつをいただきます🙏💕




セブンイレブンの『芋ようかん巻いちゃいました』🍠

あんこ巻きの中に芋ようかんが挟まってる和菓子です❤️


あったかいお茶も入れました🍵




至福のひととき❤️



ちなみにお菓子自体は

芋ようかんが周りのあんこに負けちゃってw

芋感があまり感じられなくてちょっと残念。




不死煉テイストで例えると


煉獄さん(芋ようかん)が

実弥さん(あんこ)に







組み敷かれている

感じ💗ラブ





ますます分からなくなる例えですねw😂

もしセブンイレブンでこのお菓子に出会えたら

『不死煉』を思い出していただけたら幸いです❤️w😂




では。

これからも楽しく推し活をしていきますので、

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️