こんばんは🌙*.。★*゚


だいぶ日の入りが早くなりましたね🌇

久しぶりにオタク友達から



『明日。無限列車が神奈川行きますよ~🚂』





!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

忘れてた❕❕❕❕❕❕❕

お隣の静岡よりいよいよ我が県に✨





でも。

我が県の何処に❓🙄





横浜❓

中華街❓

元町❓

みなとみらい❓

鎌倉❓





とりあえず、わが町には来ないだろうなw😂

あ。でも我が家の前の国道を通るかしらラブ❤️





『静岡からなら……通らないね🙅』と夫。





残念~w😂

我が県の何処にいらっしゃるか分かりませんが、

同じ県境内に存在するだけでもオタクは胸アツです❤️





同じ空気を

胸いっぱい吸わねばニヤリ💗w






さて。

本日はオタク主婦のリアル朝ごはんです🍞✨w




福岡ぼっち旅でお土産に買ってきた



煉獄杏寿郎

の塗って焼いたら明太フランス風』❤️✨





開封後は冷蔵庫で保存している『塗る煉獄さん』❤️

冷やしちゃうと固くなって柔らかい食パンだと塗りづらいので……


我が家ではPascoのイングリッシュマフィンに塗り塗り……

その上に軽くマヨネーズをプラス❤️

更にとろけるチーズをプラス❤️




トースターでこんがり焼いたら……🔥



めちゃうまいデス爆笑💓

ちなみにお気に入りはイングリッシュマフィンのライ麦入り❤️

オススメです❣️



小腹がすいた時にも、ちゃちゃっと作れて

うまい!うまい!😙💕





イラスト垢のオタク友達から

『実弥の誕生日イラスト描かねば- ̗̀ 🎂 ̖́-』

とLINE。

わぁお❤️

めちゃんこエロいの期待してますわwww

完成したら、我がLINEにも送ってもらわねば(≖ᴗ≖ )♡



低速なわたしは

もう間に合わないのでw😂

生誕祭後1ヶ月以内に描けたら『良し』🎊

とします😙💕

(若干それさえも間に合わない気がしてならないw)



ちなみに『不死煉』イラストは

ここまで進みました↓




かなりゆっくりではありますが💦
進んでおりますニコニコ
スピーディに描ける方々……マジでリスペクト✨
かっけぇですー( *°∀°* )❤️