こんばんは🌙*.。★*゚


今日は冷えますね((>д< ;)))

いよいよ冬本番といったところでしょうか⛄️

我が家の犬は寒くて丸くなっております❤️

愛犬のためにも……

そろそろコタツを出さねばならないかな😙💕

(↑なんだかんだと未だに出していない(´>∀<`)ゝ)



昨晩。

夫が北海道旅行から帰ってきまして✈️

まぁ、土産話の多いこと多いこと❤️w

今回は天候不良もあって、


行きの飛行機から

『飛ぶ』or『飛ばない』

で直前までラウンジで待機。

(夫はラウンジに入れるステータス所持。ズルい❕w)



その後

『飛びますが、現地の天候次第では羽田に戻ります』

……✈

夫。かわいそう💦(でもちょっと面白いw←鬼嫁)



結果としては無事紋別に到着したそうですウインク



その後も天候不良で予定していた列車が動かないなどのトラブル続き。

現地でホテルを変更したりと

まぁ、とにかくトラブルまみれの旅だったようです💦



でも……



トラブル発生すると燃える鉄オタ魂🔥

友人同士でバス移動で進むやらなんやらと頑張って乗り越えてきた模様🚍❤️



そんなトラブル真っ只中でぽっかり空いた時間に

友人と軽く飲んだ際、



『ウチの嫁が鬼滅じぇっと参の初便乗って来たんすよ😙💕』



とわたしの推し活を軽くバラす夫。

鬼滅には興味なくとも交通機関に強い鉄ちゃんたちは


『初便?!びっくりマジですかーw。奥さんスゴいね😂』


と盛り上がってくれた模様。



『じゃぁ、コレ奥さんに渡してよ😙💕』

と夫にお土産を託してくださいました。










ANAメンコ❤️

全部で9袋❣️



夫同席のもと、


いざ❤️開封❕❕❕❕❕❕









炎柱サマ🔥

キタ━(゚∀゚)━!

しかもキラキラも✨ラブ



今回は夫も勇気を振り絞って(笑)

『妻がファンで……💦』

ともらってきてくれたので、



夫の引きなのか、

友人サマの引きなのか、

それは不明ですが……


いやはや素晴らしい👏✨❤️




ちなみにキラキラ天元サマもいらっしゃいまして✨




わぁーお❤️
ド派手😙💕✨



その他はこんな感じ↓



今回ははじめて鬼さんにも出会えました❤️✨



知らないうちにわたしのオタクっぷりが酒の肴になっておったようですがw
夫の友人からのあたたかいお土産に感謝です爆笑❤️


来年はみんなで函館に行くそう✈
また北海道かぁ。好きだなぁw



でも……
もうダメとは言えないなぁw😂