こんにちは晴れ

最近やたらと眠くて眠くて……
21:30には……ついうとうとしてしまう😪w
イマドキは小学生だって起きている時間だろうにw😂


そういう時期かなぁ。
女性は生理前にはめっちゃ眠くなりますもんね照れ
あと……
やたらとお腹がすきまくる時期もある。


PMSといったイライラすることはあまり無くなりましたが……


若い頃はあったなぁ🤔💦
なんかいろいろにむっちゃ腹立つ時が😤💢
血気盛んでしたねw😂



ホルモンバランスもあるのかもしれませんが、
わたしは40過ぎたら、なんかいろいろが


少しずつ軽くなりました口笛❤️


まだ娘は小学生でママ友やらPTAやらと
大変でございましたが……


なんかあまり無理をしなくなりましたね😙💕
あと心があんまり揺らがなくなるというか……
動じない❓🙄


めっちゃふてぶてしくなったかもしれませんw😂


まぁ。きっといろいろ経験して


こうなったw🎊


んだと思います。



なので。

そういう意味では
意外と歳をとるのは悪くないです😙💕
(でも更年期でイライラ💦というのもありますからね😊
一概には言えないですね(*^^*)ヒトの身体は難しい。)



楽しく歳を重ねていくのがこれからの目標かなぁ照れ
いやいや💦
まだまだ学費かかるかぁ😂💦
頑張って労働に勤しみます💪🔥



さて。
今日お話したかったことからそれにそれましたねw😂

昨日。
ハゲハゲになったマニキュアをとろうと除光液で落としていたら……

指先がビリビリ痛い。



パックリ割れ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


はぁぁぁぁぁぁショボーン💦
今年も来たかぁ💦


食器洗い時にスポンジを持つ……
右手の親指と中指がパックリとガーン

まだ傷は浅かったので出血してはいませんが……
傷に気付いた途端❕❕❕❕❕❕❕


痛み😭❕w
さっきまでへっちゃらだった
というか気づいてなかったくせにw😂



傷には『ヒビケア』塗って絆創膏❤️
他の指にはネイルオイルでお手入れ❤️
ネイルオイルはダイソーで購入😙💕

お安くお手入れ出来ますよ~✨



煉獄絆創膏は大切に保存🔥✨
いま指に巻いているのは

ふっつーの肌色絆創膏ですw😂


パックリ割れ。
早く治りますように🙏✨