こんにちは晴れ

本日は良いお天気☀✨
お洗濯物がパキッと乾くのが嬉しい❤️
主婦はこれだけで気分上々︎⤴︎ ⤴︎✨




本日は福岡旅行でゲットしたもののご紹介です😙💕




まずは✨
やはりコチラ↓



乗った鬼滅じぇっと参は
就航日の初便✈✨

今回はANAからオマケをいただきましたラブ❤️
鬼滅じぇっと参のメモ帳❤️
搭乗証明書もいただきました✨

実弥さんメンコは今回ではなく、前にいただいたモノです❤️

このメモ帳。
ペリペリと剥がせるごくごく普通のメモ帳が貰えるのかと思いきや……


ブック型❕❕❕❕❕📖✨



ANAさん……✨
素晴らしすぎますラブラブラブラブラブラブラブ
オマケにここまでお金をかけてくださるとは……

感謝感激です❣️✨

搭乗証明書も機体がドーンっと印刷されていて、
かっこいいーー(༎ຶ⌑༎ຶ)飛び出すハート



鬼滅じぇっと参を見て……
『あれ❓いつものANAの機体と何か違うなぁ🤔』
と感じた方……


飛行機マニアデスね😎💕*⋆✈

今回の『参』は尾翼が白いんです✨
鬼滅の世界観を壊さない仕上がり❤️✨

ANAさん……✨
マジでスゴいおねがい
コラボしてくれただけでも感謝ですが……
こういうお心遣いはとてもステキだと思いますおねがい


福岡の推しチュロスやさんもお心遣いがステキでした✨



チュロス入れる袋に『さねみ』と『きょうじゅろう』ラブ❤️
しかもちゃんと風🍃と炎🔥が❣️✨

こういうお心遣い✨
めちゃめちゃ嬉しいです😭❤️

機会があったら✨
また是非行きたいです😆❣️



我が家へのお土産(一部)にはこんなのを買いました😙💕



他に『梅の香ひじき』と『Jagabee ゆず明太味』を購入❤️
この2つは……

もうすでに美味しく頂きました❤️w

博多通りもんは美味すぎで絶対外せない❕❕❕❕❕❕✨
あまおう🍓のラングドシャもオススメです❤️
イチゴの酸味が爽やかです😋🍓


福岡ぼっち旅から……
1週間。

お仕事忙しかったからか……
なんかもっと前の出来事のように思います照れ


旅は良いですね(*´ω`*)💕
将来は六角精児さんのような呑み鉄になりたいです🚃
日本各地の居酒屋旅🏮……

夢のようだラブラブラブラブラブラブ
あ。もちろん『るかっぷ』持参で😎💕w