こんにちは晴れ
昨夜は遠くから『ドーン、ドーン』と低音の響き。
やだァ……雷⚡❓
娘がスマホで落雷情報を調べたが……
当地方……ひとっつも落ちてない。

でも……気付いたらいつの間にかにおさまっていましたニコニコ
『怖かったねぇ~😅💦』とさして怖がってない愛犬に話しかける……

ええ。疑いませんでしたよ。
帰宅した夫から

『横浜の開港祭の花火🎆』

と聞くまでは‪w😂
そりゃ、犬も平然としとるわ~(´>∀<`)ゝ💦💦

花火大会🎆の季節になると……
花火大会デート❤️エピソードを思い出します……照れ

当時確か入社2~3年目でしたかねぇ🤔
金曜日の晩に先輩方から飲みに誘われて……

1次会。食べる❕飲む❕
2次会。食べる❕飲む❕
(若いので2次会でもまだツマミが入る)
終電逃す電車
3次会。カラオケ🎤。飲む❕

6時半頃帰宅🏠

『あ。やべぇ。花火大会行くんだった……』
ベロベロ。

2時間ほど寝て、
シャワー浴びて、
化粧して、

笑顔で待ち合わせ場所に❤️
(中身はグロッキー‪w😂)

ランチして、
花火大会でのツマミを買って、
缶ビール買って‪w、

花火見ながら、また🍺🎆‪w

その時隣で花火を一緒に見たのが、現『夫』‪w
結婚して……
娘が小学生🎒になってた時くらいですかねぇ。

デート前日に
飲んだくれて
朝帰りしてたこと

を話しました。
『マジで❓よく来れたなぁ‪w』と夫。

娘の小学生当時はママ友とたまに飲みに行くと
帰りは

4:30晴れ

とかでしたのでね。
夫もそんな私に慣れっこだったのでしょう‪w

夜遅くに帰るのは危ないから……
朝まで飲んでよう😆❤️
という配慮が……

結果。
我々を二日酔いという名の廃人にする😑

今はもう歳なので😙💕
大人しく生きております❤️

娘が飲みに行くお年頃になったら心配デスね💦💦
駅までお迎え行っちゃうかもしれません‪w

あ。いまコツコツと義勇さんを描いてます😙💕
途中。
蜜璃ちゃんのお誕生日と知り、
『蜜璃ちゃん描けば良かったぁぁぁᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ』
時すでに遅し。

完成したらupしますニコニコ
今はこんな感じ↓

失敗( ˟ ⌑ ˟ )
義勇さんをこっち向きで描くと……

錆兎成分(←羽織)を描かねばならなくなる🤦‍♀️💦
蔦子姉さんの向きで描けば良かった……ニヤリ(遠い目)

のんびり頑張ります💪