おはようございます晴れ
GWも終わり……日常が戻ってまいりましたねニコニコ
またお盆休みまで頑張りましょう💪🔥
わたしも『LETS社畜😎💕』で頑張ります。
でも今日はお仕事お休みなんですけどね‪w

昨日の母の日❤️
お昼頃起きてきた娘から
『お母さん❤️スキ😘💕』と

投げキッス😘💕

あら❤かわいいラブ(←親バカ)
かわいいので、投げキッス😘で良し😎と思っておりましたが……

いただきました💗
娘からのプレゼント🎁❤️
ステキな赤いカーネーション😍😍😍😍😍❤️
早速花瓶にいけて写真をΣp📷ω・´)

あーら❤️
ス・テ・キラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
天使か❓👼💕
妖精か❓💖
おやゆび姫か❓💕

はぁぁぁぁおねがい
尊い😇✨

お花の他に扇風機もいただきました❤️

オーロラピンクでなんともオシャレ~~✨
はぁぁぁぁ💖かわいい~ラブラブラブラブラブ

てっきり資金提供は夫かと思っていたら、娘のお小遣いから……
『まぁ❤️まぁ❣️💖なんてことでしょう❓ラブ
と感動に打ち震えていたら、

『いまわたし。300円しかないから。』
と、遠回しなお小遣い追加要求。
はい。
少しだけ追加を検討しましょう😌

今年の夏はかわいい扇風機が活躍してくれそうです😙💕

『早速使ってね~❕❕❕❕❕』と娘。(←今朝)
今日は……

肌寒いよ…………:( ;´꒳`;):‪w