夫も……

娘(高校生)も……


起きてこねぇ真顔真顔真顔真顔真顔真顔

夫よ。

娘よ。

今日は何の日かお分かりですか?

母の日………………の日デスよ❕

まぁ。夫を産んだのは私ではございませんが……‪w


なので。

もう1つブログをポチポチ📱


神保町にある三省堂さんが建て替えのためお休みに入るとのことで……

久しぶりに神保町へ🚃


懐かしい✨

学生時代はよぅ来てましたわ照れ

わたしのお気に入りは三省堂と三省堂のお隣にあった『書泉ブックマート』ラブラブラブラブラブラブ💕

書泉ブックマートはもう無くなり……今はABCマートさんに😌


三省堂さん✨

リニューアルオープン楽しみにしておりまッす( ̄^ ̄ゞ


そんなお休み前の三省堂を記念にΣp📷ω・´)


『いったん、しおりを挟みます』
まぁ❤️なんてステキな表現ラブ💕
そんな三省堂にて昨日はこんなお買い物を❤️

『推し活英語』✨

My favorite character died,so I'm going to take a day off from work tomorrow.
『推しキャラが死んだので、明日会社休みます』

爆笑‪w
コレはもぅ……煉獄さんがお亡くなりになった時のわたしの心情じゃぁないっすか❕❕❕❕❕❕
その他にもいろんなヲタ語が満載です✨
めっちゃ面白いので、オススメです😎✨

あとは……この2冊を購入。

昔むかしに読んでいた『彼方から』❤️
会社員時代にコミックスを処分してしてしまいまして……
20年以上ぶりに……文庫版を買う……😙💕

『博士の長靴』は『王様のブランチ』で紹介されていて、面白そうだったので購入してみました❤️
読むのが楽しみです照れ

お昼は三省堂裏のタレカツ丼やさんに💗

こちらのお店も『王様のブランチ』で紹介されていましてね💕

新潟カツ丼 タレカツ』❤️(←店名)

美味しそう🤤だったので行っちゃいました。
私が食べたのは『野菜カツ丼』税込880円❣️
甘い醤油ダレに浸りながらもサクサクを忘れないカツがお見事❕❕❕❕❕❕❕🎊
めちゃウマです😎❤️
もし機会がありましたら是非食べていただきたいです~チュー💕