おはようございます晴れ

今日は昨日に引き続き、全集中展で購入したグッズのご紹介です😙❤️


今日は……今回の全集中展描き下ろし煉獄さん🔥のグッズ💖✨

コレがね……やばいんス💓

怒ってるんですーーーーーーーーー❕😆❤️

きゃぁぁぁぁぁぁぁ😍😍😍😍😍😍😍❤️(←ドM‪w)


ポストカードと缶バッジのセット❤️(税込600円)
缶バッジは未開封😙💕
ポストカードは早速フレームに😌
このガラスフレームはキャンドゥで購入しました。
ガラスなのでキレイです😆❤️


煉獄さんの特殊印刷イラストカード(税込800円)
未開封なもので💦ビニールが反射して白っぽく光ってしまっておりますが……
実物は炎の黄色い部分が金色なんです~😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍❤️
大きさはB5サイズ。
これもフレームに入れてきちんと飾りたいです😙❤️


私のぶっとい指が……‪w
いやはやお恥ずかしい(/ω\*)💦
こちらは同じ描き下ろし煉獄さんのアクリルスタンド💖
(税込1600円)
お値段張りますが……高さ14センチと大きめです✨
こちらはキッチンカウンターに飾っております。
洗い物してると……おめめが合う😍❣️
嫌いなお皿洗いでキュンキュン😍❤️❤️❤️
モチベーション爆上がりでございます✨

最後に同じ描き下ろし煉獄さんのクリアファイル(税込400円)含めたグッズのおまとめ写真をΣp📷ω・´)

同じ絵が集まると迫力ありますね😍💖
はぁぁぁぁ❤️かっこよ~😍😍😍💕

こちらの煉獄さんグッズ。
私は14:30くらいにグッズ売り場に着いたんですが、まだ在庫ありました😊
前回の全集中展よりは数多めに置いてくれてるのかな🙄
という印象です。
皆さんがご希望されるグッズが残ってますように🙏✨