ランチタイム親友ちゃんとランチ ˊ°̮ˋ ❤︎どうでもいいけど今日1日中店員さんに話しかけられる ՞՞自分が店員さんの立場になると話すの大好きなのにお客さんの立場になると話しかけないでほしいなぁてなってしまうワガママな人です(笑)とりあえず、精神的に疲れました…w