{3250E415-2D0C-41D3-B71A-E288FF466958}


梅雨になってしまったー ՞՞
ひたすら傘をささなきゃいけない
毎日になってしまうのか…

傘はとっても古いもの。
小6から使ってるもので…
サビが出てきてます( ;  ; )

そろそろ変えます(笑)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


そーいえば、こないだのこと。
彼からLINEスタンプをプレゼント
してもらいました ˊ°̮ˋ ♡

それも3つも。
プレゼントしすぎ(笑)

前々から気になってるスタンプがあって
それをなぜか買っていた彼。
わざわざ報告してきて…
「 みて!買ったんだー!」と。

普通に「 それ買おうか悩んでたんだー」
って言った途端
「 いいでしょ!羨ましいでしょ~~」
と続き、
「 …欲しかったら買ってあげるよ?」
て言われましたが、さすがにね笑
大丈夫だよーて言った頃には遅し。

うるさいくらいに連続でプレゼント ( ・ ・̥ ) ♡

それからはお気に入りすぎて
スタンプ見るたびニヤけます(笑)

嬉しい日でした♡笑