梅雨になってしまったー ՞՞
ひたすら傘をささなきゃいけない
毎日になってしまうのか…
傘はとっても古いもの。
小6から使ってるもので…
サビが出てきてます( ; ; )
そろそろ変えます(笑)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
そーいえば、こないだのこと。
彼からLINEスタンプをプレゼント
してもらいました ˊ°̮ˋ ♡
それも3つも。
プレゼントしすぎ(笑)
前々から気になってるスタンプがあって
それをなぜか買っていた彼。
わざわざ報告してきて…
「 みて!買ったんだー!」と。
普通に「 それ買おうか悩んでたんだー」
って言った途端
「 いいでしょ!羨ましいでしょ~~」
と続き、
「 …欲しかったら買ってあげるよ?」
て言われましたが、さすがにね笑
大丈夫だよーて言った頃には遅し。
うるさいくらいに連続でプレゼント ( ・ ・̥ ) ♡
それからはお気に入りすぎて
スタンプ見るたびニヤけます(笑)
嬉しい日でした♡笑
