主人公の2人がカッコいいので気になってたドラマ!

久々にタイドラマ観る照れピンクハート


第一話

はじめっからウエの暗い過去がショボーンタラー

ところどころ日本語出てきたね笑い泣き

びっくりしたよ笑い泣き

お母さんクズすぎん?クズだなムキームキームキームキー

一話目からすんごい濃厚ね!?

ふぅぅぅー!最高です!!!

一話目からちょっと辛すぎん?心痛い...ショボーンショボーン


第二話

あんなお母さんでもお母さんだもんなーー

心配で駆けつけるよなーーショボーンショボーン

まじでまじでお母さんクズすぎん?え?まって?

クソ女すぎん?ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

お母さんクズすぎて、ウエが傷つくの見てるのしんどすぎえーんえーんえーん

恋人じゃなくて?そういう誘い方なんすね?


第三話

俺たちは愛し合ってない

って言葉なんか胸が痛いなーーー

お互い少しも気持ちはないの?あるよねえ?えーんえーん

キングはタバコ吸う系男子なんですねえ

ちょっとやだけど、吸う仕草がかっけえ...

待って、おじさんもクソなの?

あまりにも辛い境遇すぎん?

キングは嫉妬を隠せないタイプかーー

そんでウエが激おこかーー

すれ違ったかーーー

まって?え?すれ違ったんじゃないの?茶番か!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ほんっと元カレクソだなああああムカムカムカムカムカムカ


第四話

妹は何も知らないパターンなん?

知っててアレはやばいかガーン

おじさんもおるんかよーー、触り方気持ち悪りいいいい

まじでこの家族最悪すぎない?なにこれ?地獄すぎん?

こんなクソみたいな家でよくグレなかったよね?胸糞わりぃムキームキームキームキームキームキームキー

妹は何も知らないパターンだな...

どんな感情でシてるんすか?情緒が分からんガーン

誕生日ケーキ憧れだったんだねえ

何かグイグイいくキングがウエがあまりにもなびかないからグイグイ行かずに引いていく展開も見たくなってきた←


第五話

まさかの外で!?の気持ちwww

階段で手当てするのなかなか珍しくない?笑い泣き

あーーーーまたすれ違うのか?

つれぇ、、、

恋敵が登場かああああああ!?!?

キングめっちゃ威嚇してるうニヤリニヤリニヤリ

ウエがJAPAN応援してるの嬉しいーラブハート