BBのワイが可愛かったからJimmyくん出てるやつ見始めた口笛


第一話

いっつも一話目だと名前が覚えられないんだよな笑い泣き

一話目だとあんまり話が理解できてない笑い泣き

とりあえず一話終わった時に、「ほぉ、、、」って声に出ちゃったくらい先が分からんww

じみーくんは受けがいいなーと思ってるんだけど名前の並び的に攻めですよね笑い泣き

とりあえずもう少し見ないとわからんなあ。

おむなの出てるのも最高ラブ


第二話

最初めっちゃオムナノやん!?

本当にじみしーの話なん?ってちょっとなった口笛口笛

途中からじみしーになったわ笑い泣き

てかてか、まさかのソタスの名台詞がここで聞けるとはラブラブラブ

嬉しくなっちゃったよー!!!

そして、BB見た後だからインクちゃんとパーのペア最高ね!!(BBの役名でごめんw)

そこでくるん!?って胸熱ラブラブ

続きたのしもーっと。


第三話

あ。待って?じみしーが握手したときのじみーくんの腕の血管最高すぎなんだけど?

急にタンがめちゃめちゃクズ男になってびっくりしたんだが?

急にどうしたんガーンガーン

そして目が覚めるのも早い笑い泣き

なんかあの透明なノート?紙?が違和感あるよね?この世界では普通なの?キョロキョロ


第四話

めちゃめちゃキュンキュンするじゃーーーん!

しかも、タンはグイグイ行くしラブ

ってなったら急に脚本のためとか言い出してガーン

そりゃ、タレーはドキドキするし嬉しいって思ってたのに裏切られた感はんぱないよなーーショボーン

と思ったらなんかもう仲直りしてるし展開早くない!?

それがいいところなんだろうけど笑い泣き

そしてそして、ちゅー!!!!!!

本当ありがとうございますラブラブごちそうさまです照れラブラブ


第五話

タンが女優さんと仲良くしててめっちゃタレーは嫉妬してたよね!?

タンはタレーがサラッと嬉しいこと言うとびっくりした顔で戸惑うの可愛すぎない?ラブ

Jimmy先生可愛い、好き!ってなる照れラブラブ

うわーん、映画よくなかったのね?

てか、BLみたいなこと言ってなかったっけ?私の勘違い?

ポスターは普通に男女だったよね?あれれ?

そしてそして、ガンちゃんがサード役で出てるとは!!!

ガンちゃんっラブラブってなったよw

一緒に生活するの楽しみね口笛


第六話

ポップライスぼろぼろこぼすし、ぶちまけるし大丈夫かい!?って思ったら妄想だったww

しかも一緒に住まないのね!?ガーン

タレーめっちゃ寂しがってるじゃんかあ

気付けよう、、、と思ったねニヤリ

てか、会長(名前忘れちゃった)なくなったのえーんえーん

辛いやーーん、めっちゃいい人だったのにさあえーん

でもそのことがあって、タレーもタンに素直な気持ちを言えたね照れ


第七話

なんか最初の方から泣けてきて、おさまっては泣いておさまっては泣いてでずっと泣いてたえーん

すれ違いがああああああ

タレーはタンのこと好きだけど、タンが帰れなくなると困るからって自分は身を引いてみたり、

タンはタレーのこと大好きだけど、タンが望むから引いてみたり、、、

とりあえず最後になんとかおさまってよかったけどもう次はこんなに泣かせないでえええええーんえーん

なんとなく、じみしーって感じじゃなく、しーじみな感じがするのは私だけ?口笛


第八話

パースくんもテイタワンも!!!

豪華な顔ぶれですねラブ

タレーの友達はいい子だねえええ

困ってる時は助けるってスタンス照れハート

パースくんがまさかの好きになるなんて!?

パースくんに誘われてるタレー見て嫉妬してるタン可愛すぎん?

そして来ちゃうタンもすごいね?笑い泣き

来たら来たで嫉妬で死んじゃうやん、こんなーーん

タン辛いよねえええええ。あーーーじみー先生をこんなに悲しませてるんじゃねえやいムキームキー

あああああああ、でもいい感じになってるうううう

じみー先生のグイグイキッスたまらんが!?


第九話

ぱすくん好きじゃなかったのー!?

ぱすくん、いいやつぅ口笛口笛

映画館のとこは、友達挟んで何してんねんって突っ込んでた笑い泣きw

ミクーーーー!可愛いーーー!!!

出て来た瞬間に、みくううううって興奮した照れハートハートハート

手術着のミクも可愛いー!えー、最高ー!

みく可愛いなーラブ

ポートキーーーーー!!!!!帽子!!!!!

今回もちゅーーー!!ご馳走様です口笛ラブラブ


第十話

ミクの白衣姿やっぱり可愛い〜ラブ

なんであんなに可愛いんでしょう爆笑ピンクハート

バーで見る時なんでテイタワンいたん!?

映画に出演したのかな笑い泣きw

やっばタンのグイキスたまらーーーーん!

お風呂のグイキス、ハムハムキスラブラブラブ

そしてそして帰れそうだねえええ

本名言う前に寝ちゃうオチかーーい笑い泣き

タンだけ戻ったの!?

えっ!?なんで!?なんで!?

これ終わったら寝ようと思ったのに無理じゃん!続き見るしかないじゃん!ガーンガーンガーン


第十一話

プーンが暴れて叫ぶとか本当胸痛くなったーショボーン

急に自分だけ戻ってきたんだもんねえーん

テスは相変わらずクズ男だね?

テスのせいてタレーの人生大変そうだけど仕事も何とかなったみたいだし安心笑い泣きw

あんなペラッペラのふせんじゃそりゃ取れるわww

何はともあれ再開できて良かったハート

そして相変わらずちゅーが良いですな。

プーンが首に腕回してグイってするの好きなんですよ、大好物ですよラブラブラブ

もう眠さが限界だから最終話は明日、、、


第十二話

見ました見ました!!!!

え、最終話でその問題出てくる!?って芸能人と一般人の恋の問題がショボーン

でも、プーンが会見で言ったからその辺はなんか受け入れられたのね?

結局会社は言っちゃったからしゃーない的な?

オムくんの役がクズ男だから、せっかく築いた位置とかをめちゃめちゃにしてるんじゃないかなーと思いつつ今後が気になってたから夢って設定で見れたの嬉しいなラブラブ

後半からずっと言ってるけど、まじでプーンの首グイキスが好きすぎるんだが?

何回見ても何回見ても最高なんだけど?ハートハートハートハート

面白かったなー爆笑次は何見ようかな?

GMMTVFFの参戦決まったからまだ見てない子たちのやつ見たいおねがい